小悪魔女子が意識しているモテテク4選

2014.06.04 08:00

男性の心をギュッと掴み、気づけば手のひらの上で転がしている、恋愛上級者の小悪魔女子。そんなモテモテ女子の、恋愛テクニックって気になりますよね。

そこで今回は、小悪魔女子が意識的に実践している恋愛テクニックを4つご紹介します。

清楚とみせつつポイント決めのファッション

“キュッ”“フワッ”を意識しています。例えばウエストは細身なふんわりワンピースや、胸元に大ぶりフレアのついたオールインワンなど。

男性が好むファッションを知り尽くした彼女達は、コーディネートがとっても上手。だけどガッツリ谷間を見せるファッションはやりすぎなのでNG、上半身か下半身、どちらかだけ肌見せするのがポイントです。

「イケそう」と思わせる隙

小悪魔女子は男性との会話中は積極的にボディタッチをしたり、下ネタにも笑って応じてあげられる心の広さをもっています。だけど自分の中のセーフラインを明確にもっているので、行き過ぎたセクハラや下品過ぎる会話には応じません。

ほどよく隙があり男性に「イケそうな女」と見せかけ、実はなかなか一筋縄ではいかないのが小悪魔女子達の魅力のひとつです。

ちょっぴりわがまま

あれがしたい、これが欲しいと男性へのおねだりが上手なのも小悪魔女子のテクニック。しかも男性の目をじっと見ながら話すので、普通ならイラッとしてしまいそうな要望も、ついつい許してしまうのだそう。

定番のモテテクはもちろん実践

目を見て話す、合コンでは男性のごはんを盛り付ける、アヒル口…など、言い回されすぎて、もはや恥ずかしさすら覚える定番のテクニックもきっちり実践。基礎のモテテクが出来ていてこそ、小悪魔女子へとステップアップしていけるのです。

いかがでしたか?

モテ女子の代表格と言える「小悪魔女子」は、最初は相手にリードさせ、気づかないうちに相手を魅了させてしまいます。男性は狩猟本能がある生き物なので、一度心を掴まれると難しい相手とわかっていても追い求めてしまうんだそう。

小悪魔女子は魔性の女、と思われがちですがそうではなく、ただ自分の欲望に従って素直に生きている女子の事なのかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 一目惚れされる恋愛スポット4つ
    一目惚れされる恋愛スポット4つ
    モデルプレス
  2. 恋の勝率を上げる4つの方法
    恋の勝率を上げる4つの方法
    モデルプレス
  3. 惚れた弱みがグッと苦しくなる瞬間4つ
    惚れた弱みがグッと苦しくなる瞬間4つ
    モデルプレス
  4. 「最高に幸せ」と思わせるモテテク4選
    「最高に幸せ」と思わせるモテテク4選
    モデルプレス
  5. 憧れの“ピュア男子”を攻略する4つの方法
    憧れの“ピュア男子”を攻略する4つの方法
    モデルプレス
  6. 笑顔にプラスするモテ仕草4選
    笑顔にプラスするモテ仕草4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それはずりぃわ…」男性が本能的に“守りたくなる”女性の特徴
    「それはずりぃわ…」男性が本能的に“守りたくなる”女性の特徴
    愛カツ
  2. 「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    Grapps
  3. 『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    愛カツ
  4. 夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    愛カツ
  5. 夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    愛カツ
  6. 『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  7. 【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    愛カツ
  8. 庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    愛カツ
  9. 鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    Grapps

あなたにおすすめの記事