「長男」を落とす方法

2014.05.03 20:32

長男の主な性質は、「家族思い」「王子様体質」「責任感が強い」「サービス精神旺盛」の4つ。

そこで今回は、これらの性質に基づいて、長男を落とす方法をお教えします。

1.相手の家族を「徹底的に褒める」

長男は「家族思い」の人がほとんど。話の内容も、家族ネタが多いのが特徴です。そこで提案。相手の家族を徹底的に褒めてください。「○○くんのお母さん、優しそうでいいね」や「○○くんの弟、本当にいい子だね」と言えば、きっと喜んでくれることでしょう。

2.賛美の言葉は「一日三回」

長男は「王子様体質」の人がほとんど。だからと言って、自分勝手という訳ではありませんが「賛美の言葉」を常に求めています。「さすが、○○くん」や「○○くんはすごいよね」と声を掛けられると嬉しいみたい。ただし、一日三回まで。何回も言うと「わざとらしいな」と、相手を怒らせてしまう原因になってしまいます。

3.ドキドキ言葉は「責任とってよね」

長男は「責任感が強い」人がほとんど。そんな長男をドキドキさせる言葉は、ズバリ「責任とってよね」です。「○○くんと話してたから、約束の時間に遅れそう。責任とってよね」や「○○くんが笑わせてくるから、お腹が痛くなっちゃった。責任とってよね」のように言えば、イチコロ間違いなしですよ。

4.相手のプランには「最後まで従う」

長男は「サービス精神旺盛」な人がほとんど。両親にサプライズをしたり、妹や弟のお祝いをしたりと、独自のプランを実行するスキルが身についているのです。なので、一緒に遊びに行くことが決まると、「今日は銀座に行って、映画を見て、イタリアンを食べるよ」などのようなプランを提案されます。そんなときは、快く従いましょう。そこで「和食がいい」と言ったら、相手は意気消沈してしまいますよ。

いかがでしたか?

これらの方法を実行すれば、魅力的な長男をゲットできるかもしれませんよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が好きな「女の子ネイル」5選
    男性が好きな「女の子ネイル」5選
    モデルプレス
  2. 後悔しない為に!20代でやっておきたいこと5選
    後悔しない為に!20代でやっておきたいこと5選
    モデルプレス
  3. 彼との家デート、意外と見られているスポット4選
    彼との家デート、意外と見られているスポット4選
    モデルプレス
  4. カレとラブラブになれる究極のデート5選
    カレとラブラブになれる究極のデート5選
    モデルプレス
  5. 男性が悩んでいる時にとる行動4選
    男性が悩んでいる時にとる行動4選
    モデルプレス
  6. あなたも恋愛依存症?チェック&対策方法
    あなたも恋愛依存症?チェック&対策方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    Grapps
  2. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った【衝撃発言】に唖然!?⇒絶対言わないで!気持ちが冷めるNG発言とは?
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った【衝撃発言】に唖然!?⇒絶対言わないで!気持ちが冷めるNG発言とは?
    Grapps
  3. 病み上がり妻に”お弁当”を作った夫…しかし「どういうことよ!」なぜか妻が激怒…⇒立ち直れない!?【男性が傷つくNG発言】
    病み上がり妻に”お弁当”を作った夫…しかし「どういうことよ!」なぜか妻が激怒…⇒立ち直れない!?【男性が傷つくNG発言】
    愛カツ
  4. 妻「冷蔵庫の中にお弁当があるから」夫「分かった、行ってらっしゃい」手作り弁当を置いて家を出たが…→帰宅後、冷蔵庫を見ると…妻「お弁当が入ったままだ…」
    妻「冷蔵庫の中にお弁当があるから」夫「分かった、行ってらっしゃい」手作り弁当を置いて家を出たが…→帰宅後、冷蔵庫を見ると…妻「お弁当が入ったままだ…」
    愛カツ
  5. 妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    愛カツ
  6. これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    愛カツ
  7. アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    愛カツ
  8. シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    愛カツ
  9. 「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    Grapps

あなたにおすすめの記事