不倫から幸せになれる女性4つの特徴(Photo by bikeriderlondon/shutterstock)

不倫から幸せになれる女性4つの特徴

2014.03.28 23:48

一緒にいるだけでホッとして、ありのままの自分を受け入れてくれる大切な彼。そんな彼から必要とされていることがわかるのに、それでも一緒にいられない関係には、どうしようもない寂しさを覚えますよね。ほかにもっと良い人がいるとしても、「彼しかいない」と思えるほど夢中になれる恋愛は、一生のうちに何度も出会えるものではありません。そこで今回は、そんな不倫に終止符を打って幸せになれる女性の特徴を挙げてみました。


1.可愛い

会いたい時に会えない関係には寂しさを感じるもの。彼を想うばかりの生活では、心が壊れてしまいます。そんな時にもポジティブに、「あと○日で会える」「一緒にいられるだけで幸せ」と、どんな時にも可愛くいられる女性は輝いて見えます。

2.悪口を言わない

恋愛が上手く行かないと周りが羨ましくなることもありますよね。それがエスカレートすると、「私と一緒の方が楽しいのに…」「何であの子が…」と愚痴っぽくなります。そんな自分は自分でも嫌になるはず。人を悪く言わない長所を見つけるのが上手な女性は、最後に愛されます。

どこにいたって、私は私(Photo by conrado/shutterstock)
どこにいたって、私は私(Photo by conrado/shutterstock)

3.年齢を気にしない

子どもがほしい女性にとって、結婚は1つの節目。出産にはリミットもあるため、焦る気持ちが生じることもあるでしょう。しかし、結婚は幸せになれなければ意味がないのも事実。自分の納得の行く相手を選べる女性が幸せを掴みます。

4.誰よりも「彼」の幸せを願う

愛する人にはどんな時にも「笑っていてほしい」という気持ちはありますか?もちろん一緒にいられたら嬉しいですが、それ以上に「彼が幸せだったら…」、そんな風に1人の男性を愛せたら素敵ですね。

信じていれば、いつか必ず…/photo by GAHAG
信じていれば、いつか必ず…/photo by GAHAG
いかがでしょうか。

こんな女性には誰もが「幸せになってほしい」と思うもの。そのことに「彼」が気づくのも「他の男性」が心を奪うのも、時間の問題かもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嬉しかった彼女からのサプライズ4選
    嬉しかった彼女からのサプライズ4選
    モデルプレス
  2. 彼女にゾッコンの男性が取る行動
    彼女にゾッコンの男性が取る行動
    モデルプレス
  3. 「2人で会いたい」と思う女子4選
    「2人で会いたい」と思う女子4選
    モデルプレス
  4. 我慢できず触れたくなる女性3つの瞬間
    我慢できず触れたくなる女性3つの瞬間
    モデルプレス
  5. 男性が「守りたい!」と感じる女性4の特徴
    男性が「守りたい!」と感じる女性4の特徴
    モデルプレス
  6. 男性に聞いた「ドキッとする甘え方」ベスト5
    男性に聞いた「ドキッとする甘え方」ベスト5
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  2. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  3. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  4. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  5. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  6. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  7. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学
  8. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事