恋愛対象外になる女子の生態5つ

2014.03.22 21:46

世の中には色々な女子がいますよね。中でも男子が一番ニガテとする、恋愛対象外の女子の体質があるらしいのです。

そこで今回は、男性が恋愛対象外にする「姫体質女子」の実態をお教えします。

1.両手に「オス」

「姫体質女子」は常に男子を連れて歩いています。けっしてモテているわけではなく、気弱な男子をセレクトし、下僕のように扱っているのです。両手に花ならぬ、両手にオス状態ですよね。そんな光景を見た男子は「イヤな女子だなあ」「関わらないほうが身のため」と思うようです。

2.趣味が「ショッピング」

ショッピングが大好きな「姫体質女子」。欲しい物は何でも手に入れたくなるご様子。なので、服や小物はいつも新品同然。第一印象は魅力的ですが「金銭感覚がない」「仲良くなったら、ブランド物を買わされそう」と、だんだんと評価が下がっていきます。

3.「チヤホヤ」されないと怒る

自分が世界一美しいと思っている「姫体質女子」。チヤホヤされないと、すぐに機嫌が悪くなります。その様子は、まるで白雪姫の継母。男子からはもちろん、女子からも避けられてしまう存在なのです。

4.電子機器を「徹底的にデコる」

「姫体質女子」はiPadやiPhoneを、ラインストーンでデコるのが大好き。ワンポイントではなく、隅々まで徹底的にやってしまうようです。女子からは「世界に一つだけのアイテムで、いいね」と好評ですが、男子は「使いにくそう」「ストーンが欠けたら、ヒステリーを起こしそう」と思うようです。デコは控えめがオススメです。

5.「チェーン店」に行かない

「姫体質女子」はその名の通り、高級志向。チェーン店には行かず、いつも気取った店を選びます。なので「ノリが悪くて困る」「飲み会の場所選びに苦労する」と、男子から冷めた目で見られてしまうようです。

いかがでしたか?

「あら?もしかして、私のことかしら?」と思った女子は、気をつけましょうね。姫体質を卒業すれば、モテ体質に近づけるハズですよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. かわい過ぎる男性の特徴4つ
    かわい過ぎる男性の特徴4つ
    モデルプレス
  2. 成功例から学ぶ復縁方法4つ
    成功例から学ぶ復縁方法4つ
    モデルプレス
  3. 「よく笑う人」が持っている5つの魅力
    「よく笑う人」が持っている5つの魅力
    モデルプレス
  4. 片想いの相手に印象を残す方法4つ
    片想いの相手に印象を残す方法4つ
    モデルプレス
  5. 「こんな恋がしたい!」4選
    「こんな恋がしたい!」4選
    モデルプレス
  6. 浮気しない男性の特徴
    浮気しない男性の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒周りが憧れる【大人の女性】って?
    義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒周りが憧れる【大人の女性】って?
    Grapps
  2. 「イケメンはダメ。浮気しそう…」ずっと“彼氏ができない”女性の行動パターン
    「イケメンはダメ。浮気しそう…」ずっと“彼氏ができない”女性の行動パターン
    Grapps
  3. 出張先で…浮気相手と同棲する夫!?浮気相手「新婚生活みたいで幸せ♡」夫「俺も幸せ!」→出張から戻り…「どういうことだ?」
    出張先で…浮気相手と同棲する夫!?浮気相手「新婚生活みたいで幸せ♡」夫「俺も幸せ!」→出張から戻り…「どういうことだ?」
    愛カツ
  4. 義母の“捨てられない性格”に振り回され…夫『まさか…これ…』“衝撃のおすそ分け”に大困惑…⇒周りが面倒だな…と感じる言動
    義母の“捨てられない性格”に振り回され…夫『まさか…これ…』“衝撃のおすそ分け”に大困惑…⇒周りが面倒だな…と感じる言動
    愛カツ
  5. 育ちが悪いとモテない…?最低限出来た方が良い所作7つ
    育ちが悪いとモテない…?最低限出来た方が良い所作7つ
    恋学
  6. 娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    Grapps
  7. 「一生そばにいて」男性が彼女と“結婚”を意識する瞬間って?
    「一生そばにいて」男性が彼女と“結婚”を意識する瞬間って?
    Grapps
  8. 思わず♡男性が“無意識”に彼女を抱きしめてしまう瞬間
    思わず♡男性が“無意識”に彼女を抱きしめてしまう瞬間
    愛カツ
  9. 妻『どうして浮気したの?』夫『だって…』耳を疑う“最低な理由”だった!?⇒なぜ…?男性がつい浮気してしまう理由
    妻『どうして浮気したの?』夫『だって…』耳を疑う“最低な理由”だった!?⇒なぜ…?男性がつい浮気してしまう理由
    愛カツ

あなたにおすすめの記事