笑顔にプラスするモテ仕草4選

2014.06.02 12:38

綺麗な笑顔は男女問わず好かれるツールの1つ。けれどそこにもうひと仕草足すと、あなたの魅力が高まって、相手をさらにドキドキさせられるはずですよ。

そこで今回は、笑顔にプラスするとモテ度がUPする仕草を4つご紹介します。

1.髪にヘアコロン

香水だと、匂いによってはキツすぎて相手に不快感を与えてしまう事があります。だけど、ヘア専用のコロンなら香水ほど重すぎず、軽やかで、よりさりげない香りを演出できます。笑って身体が動く度にふわっと香りが広がるので、相手との距離が近い時ほどおすすめです。

2.笑顔を“隠して”愛らしさUP

男性の前で笑う時に、豪快に口を笑って開けてしまったり、手を叩くなんてもってのほか。とてもモテる笑い方とは言えませんよね。

そこで、くしゃみをする時の様に手で覆う、もしくは鼻をすする時のように人差し指だけを浮かせて口元に添えるようにすると、上品でレディな印象を与えられるのでおすすめです。

3.口の香りで惹きつける

笑う時にはどうしても口を大きく開けるため、口臭は確実にチェックしておきたい所。だけど自分の匂いって自分ではなかなか気づきづらいですよね。

そこで、気になる男性と近距離でお喋りする時は、個別包装されたマウス洗浄液を持ち歩くのがいいでしょう。また最近では、食べると体内からローズなどのフローラルな香りがする、というスイーツも登場しています。これなら手軽に口臭をケアしやすいですね。

4.無邪気さがポイント

男性との会話の中で、そこまで面白い話ではなくても、相手があなたを笑わせようと思って話してくれているな、という意図が伝われば、赤ちゃんのように無邪気に笑ってあげましょう。

自分の話で笑ってもらえるといい気分になりますよね。どんなに些細な事でも笑ってあげれば、あなたの印象は「話していて楽しい子」から「もっと喋りたい」「もっと近づきたい」という風に、どんどんグレードアップしていくはずですよ。

いかがでしたか?

自分が笑顔になれる時に、相手も思わず笑顔になれるような空気を作ることが出来れば、相手はあなたといる事にどんどん安らぎや楽しさを覚えていくはず。

一緒にいて楽しい、と思ってもらえるようになれば、あなたと彼の距離はかなり縮まっているはず。そこにこれらの仕草を加えて、あなたの笑顔をより素敵に見せ、男性をもっとドキドキさせちゃいましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼の本気度を見極める4つのテクニック
    彼の本気度を見極める4つのテクニック
    モデルプレス
  2. 男性が女性を「こわっ」と感じる瞬間4つ
    男性が女性を「こわっ」と感じる瞬間4つ
    モデルプレス
  3. 恋のトキメキを取り戻す4つのSTEP
    恋のトキメキを取り戻す4つのSTEP
    モデルプレス
  4. 男性の願望を叶えるコト4つ
    男性の願望を叶えるコト4つ
    モデルプレス
  5. 恋愛が上手くいく愛され顔の作り方4選
    恋愛が上手くいく愛され顔の作り方4選
    モデルプレス
  6. 別れた彼とヨリを戻す方法4つ
    別れた彼とヨリを戻す方法4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    愛カツ
  3. その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    fumumu
  4. 母「仕送り増やして!」息子から『月20万』の仕送りを貰うも…”増額”の要求!?断る息子だが⇒母の返答に思わず「は?」
    母「仕送り増やして!」息子から『月20万』の仕送りを貰うも…”増額”の要求!?断る息子だが⇒母の返答に思わず「は?」
    Grapps
  5. 『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…
    『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…
    愛カツ
  6. 疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」
    疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」
    愛カツ
  7. 妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    愛カツ
  8. 牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    愛カツ
  9. 居酒屋にて…客「ラーメン作ってよ!とんこつがいい」店長「メニューにないので…」やんわり断った結果⇒「じゃあ…」客の“ありえない要求”にイラッ…!
    居酒屋にて…客「ラーメン作ってよ!とんこつがいい」店長「メニューにないので…」やんわり断った結果⇒「じゃあ…」客の“ありえない要求”にイラッ…!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事