初対面で幻滅される女性のポイント4つ

2014.02.26 17:43

初対面の男性に意外な部分をチェックされて、勝手に幻滅されているかもしれませんよ。

男性がチェックするポイントの多くは顔周辺。顔周辺のお手入れを忘れなければ、第一印象は好印象を与えられそうです。

そこで今回は、男性が初対面で幻滅したポイントを4つご紹介します。

毛穴の汚れ

小鼻のキワ、角栓目立っていませんか?ニョキニョキ角栓要注意です。角栓ってしつこくて、ファンデでもなかなか隠せませんよね。1週間に1度の毛穴ケアを怠らないよう努力しましょう。

ムダ毛

顔のムダ毛処理怠っていませんか?眉毛が繋がっていたり、鼻の下の産毛、あと鼻毛のチェックもしてください。女性なのに鼻毛がでていたら、男性は一気に引いてしまいますよ。

髪の毛のプリン

髪の毛のプリン、男性にバレていますよ?男性は女性より身長の高い人が多いですよね。自分では気付かなかった根本のプリンが男性からは丸見えです。まだ大丈夫と、放置しないでなるべく早めに美容院に足を運んでみて。美容院で少し整えてもらうだけで、気分も上がりますよ。

アイメイクのヨレ

つけマツゲがズレていたり、アイプチが剥がれかけていたりすると、そこばかり気になって仕方ありません。つけマツゲやアイプチはバレないようにナチュラルにするのが好印象。とれかけのアイメイクは残念で仕方ないようですよ。

いかがでしたでしょうか。

男性の目は厳しいです。話に話に花が咲くと距離も近くなるもの。さらにアラが見えてしまいます。これらのケアには気をつけてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 節約上手な女子になる4つのテク
    節約上手な女子になる4つのテク
    モデルプレス
  2. 遠距離恋愛でも仲良しなカップルの特徴
    遠距離恋愛でも仲良しなカップルの特徴
    モデルプレス
  3. 男友達をドキドキさせる魔法の言葉5つ
    男友達をドキドキさせる魔法の言葉5つ
    モデルプレス
  4. “良い旦那”になる彼を見分ける4つのテク
    “良い旦那”になる彼を見分ける4つのテク
    モデルプレス
  5. 5割増しかわいい写メの撮り方
    5割増しかわいい写メの撮り方
    モデルプレス
  6. オーラで叶える!モテ美女になる方法
    オーラで叶える!モテ美女になる方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もう手放さない」男性がつい“追いかけたくなる”女性の特徴
    「もう手放さない」男性がつい“追いかけたくなる”女性の特徴
    Grapps
  2. コンビニで…店員『いらっしゃいませ』客『声が小さい』客がブチギレ!?→しかし…店員からの予想外の反撃に『うっ』
    コンビニで…店員『いらっしゃいませ』客『声が小さい』客がブチギレ!?→しかし…店員からの予想外の反撃に『うっ』
    Grapps
  3. ママ友の料理教室で…「他の人は30000円持ってきてるわよ!」”不当な謝礼”を要求されるが→私「料理教室続けられなくなりますね」「へ?」
    ママ友の料理教室で…「他の人は30000円持ってきてるわよ!」”不当な謝礼”を要求されるが→私「料理教室続けられなくなりますね」「へ?」
    愛カツ
  4. 嫁をこき使う義母『おかず6品以上、お寿司も買ってきて』嫁『…わかりました』→しかし…息子からの【予想外の一言】に、義母驚愕!?
    嫁をこき使う義母『おかず6品以上、お寿司も買ってきて』嫁『…わかりました』→しかし…息子からの【予想外の一言】に、義母驚愕!?
    愛カツ
  5. 「次回デートのお誘いはないかも…」やったらNGな【デートでの行動】って?
    「次回デートのお誘いはないかも…」やったらNGな【デートでの行動】って?
    Grapps
  6. 「はあ、今すぐ会いたい…」男性が会いたいと思う【女性】の特徴って?
    「はあ、今すぐ会いたい…」男性が会いたいと思う【女性】の特徴って?
    愛カツ
  7. ママ友「車出してくれてありがとう!」都合よくこき使うママ友に限界…⇒直後、ママ友からの【お礼代わりの一言】に…私「えっ?」
    ママ友「車出してくれてありがとう!」都合よくこき使うママ友に限界…⇒直後、ママ友からの【お礼代わりの一言】に…私「えっ?」
    愛カツ
  8. 『好きだから守りたい!』男性が女性を守りたいと思う【瞬間】とは?
    『好きだから守りたい!』男性が女性を守りたいと思う【瞬間】とは?
    愛カツ
  9. 夫に『離婚』を切り出され…後輩社員「ご主人から離婚を切り出されたんですか?」私「なんで知ってるの?」⇒直後、後輩からの【恐ろしい一言】に「どういうこと?」
    夫に『離婚』を切り出され…後輩社員「ご主人から離婚を切り出されたんですか?」私「なんで知ってるの?」⇒直後、後輩からの【恐ろしい一言】に「どういうこと?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事