大好きな彼からOKをもらえる「告白」4選

2014.11.02 08:00

勇気を出してする告白。どうせならOKをもらいたいですよね?

告白は「当たって砕けろ!」とは言いますが、見事に撃沈するより見事に成就させたいです。

そこで今回は、「こんな告白されたいなぁ…」「こんな告白されたら、堕ちちゃうなぁ~」と男性が思う、憧れの告白を伺ってみました。

イベントで…

「イベントの後、たわいもない話の中でストレートに『スキ!』って。ベタだけど、男ってこういうシンプルなド直球にヤラれるんだよ」(Oさん/18歳)

クリスマスや誕生日などのイベント時は気持ちが高まっていますよね。そのイベント時にストレートで真っ直ぐな「スキ」という言葉。まさにハートを射止められるようですよ。

大勢の前で…

「電車とか大勢の前で見知らぬ子から『ずっと見てました!スキです』とか言われたいなぁ~恥ずかしいけど、いいなぁ~憧れるなぁ~」(Tさん/30歳)

ニヤニヤ想像しながら話してくれたTさん。たくさんのオーディエンスがいる前での告白は嬉し恥ずかしですよね。意外とOKをもらえる可能性は高いそうですよ。

突然に…

「お互い好きだったとは思うんだけど、何か微妙な関係の時に突然『手繋いでいい?!』って。キョドっちゃったけど、嬉しくて舞い上がっちゃった」(Sさん/32歳)

その後「スキ」と告白されたそうですが、自分から言いたいと彼から改めて告白。ラブラブな関係が続いているそうですよ。不意をつかれた突然のタイミングでの告白は、男性をドキッとさせて恋に落とす効果が高いようです。

こっそりと…

「後輩から会社の会議室に呼び出されて、『仕事中にすみません!でも先輩にどうしても伝えたいことがあって…』と、こっそり手紙を渡されました。その後仕事が手に付かないことったら(笑)」

可愛い後輩からこっそりと渡されるラブレターに憧れる男性は多数。職場や学校の先輩に恋している女性は、こっそりと先輩を呼び出して告白すると秘密事のようでドキドキするそうです。

恋する乙女は、参考にして実践してみてはいかがですか?

告白の成功率が少しでも上がるように。あなたの恋が実ることを願っています。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋の勝率を上げる4つの方法
    恋の勝率を上げる4つの方法
    モデルプレス
  2. 天然女子がモテる理由
    天然女子がモテる理由
    モデルプレス
  3. 男性が手放せない女性5つの特徴
    男性が手放せない女性5つの特徴
    モデルプレス
  4. 意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ
    意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ
    モデルプレス
  5. 女子アナに学ぶ、愛されテクニックの極意
    女子アナに学ぶ、愛されテクニックの極意
    モデルプレス
  6. 9割の男性がドキッとするモテ仕草4選
    9割の男性がドキッとするモテ仕草4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    Grapps
  2. 「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    Grapps
  3. 親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    Grapps
  4. 妊娠中、つわりに耐えられず病院へ。妻「じゃあ準備してくる」夫「え?」⇒結婚前に見極めて【お家デート】でわかる男性の性格
    妊娠中、つわりに耐えられず病院へ。妻「じゃあ準備してくる」夫「え?」⇒結婚前に見極めて【お家デート】でわかる男性の性格
    愛カツ
  5. ”晩ご飯の残り物”で【夫のお弁当】を用意。しかし帰宅後、夫の様子が…⇒【理想のパートナー】ってどんな人?
    ”晩ご飯の残り物”で【夫のお弁当】を用意。しかし帰宅後、夫の様子が…⇒【理想のパートナー】ってどんな人?
    愛カツ
  6. “妊娠中の妻”を粗末に扱う夫。妻『早く帰って来れない?』夫『はあ…』⇒結婚に向かない”問題アリ男性”の特徴
    “妊娠中の妻”を粗末に扱う夫。妻『早く帰って来れない?』夫『はあ…』⇒結婚に向かない”問題アリ男性”の特徴
    愛カツ
  7. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”が!?大声で妻を呼び出すと⇒「どうして?」浮気に走ってしまう女性の共通点
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”が!?大声で妻を呼び出すと⇒「どうして?」浮気に走ってしまう女性の共通点
    Grapps
  8. 旅館スタッフ「予約消しておいた」客「は?」宿泊予約を勝手に『キャンセル』した旅館スタッフ…→その”自己中な理由”にゾッ
    旅館スタッフ「予約消しておいた」客「は?」宿泊予約を勝手に『キャンセル』した旅館スタッフ…→その”自己中な理由”にゾッ
    Grapps
  9. 結婚式の準備中…義母に“白無垢”を強要された嫁。夫がかばってくれるも…⇒周りが「やりすぎ…」と思う行動
    結婚式の準備中…義母に“白無垢”を強要された嫁。夫がかばってくれるも…⇒周りが「やりすぎ…」と思う行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事