合コンで男性がドン引きした瞬間4つ

2014.02.20 21:18

出会いの場である「合コン」で男性がドン引きしてしまった瞬間…。

楽しい出会いの場であるはずの合コン。実りのあるものにしたいという男女の想いは同じであるはずなのに、なかなか失敗談も多いと聞きます。今回は、合コンで女性達に男性がドン引きしてしまった瞬間を調査してきました。

みんなでトイレ

「合コンで女子みんなでトイレに行く…。なんなのあれ?悪口ですか?ちなみにここ、トイレ1個しかないですけど!」(大学生/22歳)

ちょっとトイレ行ってきまーす、なんて言って作戦タイム…合コンでよくある風景ですよね。ドン引きしてしまう男性もいるみたいですよ。作戦タイムはバレないように行いましょう。

突然の女子同士のディスり合い

「誰かが失言をしたとたん、“え、あんたもじゃん!そもそもあの男とはどうしたのさ?!”とお互いに男性関係を暴露し出した…。こえー、ドン引き…」(美容師/28歳)

口裏合わせは完璧に。味方同士で攻撃し合うのは避けたいですね。

合コンのはしごが発覚

「“すいません、私達明日仕事で朝はやいんで、1時間半で帰りますぅ~”とか言って帰って行った女性陣…。その後も合コンを入れていたことが発覚。どんだけ飢えてんだよ~と。ドン引きですね」(不動産/23歳)

合コンのはしご…。働く女性の時間は限られています。みんな本気です。

突然の説教

「合コン相手の女性が突然、“だいたい今日の幹事誰?!この店なんなの?”と文句を言い出した。そこから出るわ出るわ説教タイム。俺の恋愛観にまで説教しはじめてドン引き。そりゃ彼氏できねーわ(笑)」(金融/28歳)

一度怒り始めると止まらなくなってしまう女性、結構多いですよね。一体男性たちはこの女性にどんな粗相をしてしまったのか気になってしまいます。

いかがですか?

せっかくの出会いのチャンスである合コン。その会で運命の相手と出会えなくとも、次に繋がるかもしれません。ドン引きさせないようにしたいものですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が“愛”を実感する瞬間とは?
    男性が“愛”を実感する瞬間とは?
    モデルプレス
  2. 「この子、男慣れしてるな」と感じた瞬間
    「この子、男慣れしてるな」と感じた瞬間
    モデルプレス
  3. 彼氏が欲しい女性の“合コン必勝法”
    彼氏が欲しい女性の“合コン必勝法”
    モデルプレス
  4. 男性を喋るだけでキュンとさせる4つの習慣
    男性を喋るだけでキュンとさせる4つの習慣
    モデルプレス
  5. 彼が途切れない普通の女性4つの特徴
    彼が途切れない普通の女性4つの特徴
    モデルプレス
  6. 連絡の来なくなった彼への対処法4ステップ
    連絡の来なくなった彼への対処法4ステップ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『ずっと娘が欲しかったの~』結婚前から優しかった義母。しかし…結婚後⇒ストレスMAX!【言わないでほしい】NG言葉
    『ずっと娘が欲しかったの~』結婚前から優しかった義母。しかし…結婚後⇒ストレスMAX!【言わないでほしい】NG言葉
    Grapps
  2. “夫が”家族旅行を提案したのに…夫『じゃ~あ~…』【まさかの発言】に妻『え…』⇒要注意!結婚すると苦労する男性の特徴
    “夫が”家族旅行を提案したのに…夫『じゃ~あ~…』【まさかの発言】に妻『え…』⇒要注意!結婚すると苦労する男性の特徴
    愛カツ
  3. 「完全勝利!は~!幸せ~!」浮気されたのに元気そうな元妻…?友人が『ねぎらいの言葉』をかけると…⇒【まさかの発言】に友人「え?」
    「完全勝利!は~!幸せ~!」浮気されたのに元気そうな元妻…?友人が『ねぎらいの言葉』をかけると…⇒【まさかの発言】に友人「え?」
    愛カツ
  4. コンビニで…女性客「700円買うと“くじが引ける”のよね」店員「698円ですね…」2円足りず…→直後、女性客の【まさかの要求】に衝撃…!!
    コンビニで…女性客「700円買うと“くじが引ける”のよね」店員「698円ですね…」2円足りず…→直後、女性客の【まさかの要求】に衝撃…!!
    愛カツ
  5. 「優しさが染みる!」彼が体調不良のときの上手な気遣い方
    「優しさが染みる!」彼が体調不良のときの上手な気遣い方
    愛カツ
  6. 男性の「最後の人」になる 恋愛ではなく婚活でモテやすい女性の特徴
    男性の「最後の人」になる 恋愛ではなく婚活でモテやすい女性の特徴
    fumumu
  7. 夜中の3時”鳴りやまないインターホン”『あれは誰!?』まさかの【光景】に戦慄…⇒危険な相手に“狙われやすい”理由とは
    夜中の3時”鳴りやまないインターホン”『あれは誰!?』まさかの【光景】に戦慄…⇒危険な相手に“狙われやすい”理由とは
    Grapps
  8. 子ども2人を【家事に非協力的な夫】に預け、久々のランチ♡帰宅すると…『なにこれ!?』⇒【素晴らしい夫になる男性】とは?
    子ども2人を【家事に非協力的な夫】に預け、久々のランチ♡帰宅すると…『なにこれ!?』⇒【素晴らしい夫になる男性】とは?
    Grapps
  9. ダイエット中の夫のために“お弁当作り”を開始!しかし…夫「弁当のことなんだけど…」妻「え?」⇒結婚に不向きな男性の特徴
    ダイエット中の夫のために“お弁当作り”を開始!しかし…夫「弁当のことなんだけど…」妻「え?」⇒結婚に不向きな男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事