「もう二度と恋愛相談しない…」と女友達に感じた瞬間4つ

2014.02.14 22:35

恋愛の悩みを女友達に打ち明けたとき、「もう二度と恋愛相談するのはやめよう…」と感じた経験はありませんか?

今回はそんなことを感じた瞬間を女性たちに調査してきました。

結局ノロケ…

「ふんふん…。えー大変だねぇ。うちのなんてさ~!」

共感してくれたのかと思いきや、自分の愛されエピソードを話し始めたL。おいこら、ちょっと!こちらは振られているんですけど!(歯科助手/24歳)

だから言ったじゃん!

「だーから、あの男はやめろって言ったじゃん。あたしの言うこと聞かないからだよ。ホントあんたって…」

説教っぽいA菜。わかってる、わかってるよ!でもさ頭でわかっててもどうしようもないのが恋愛じゃん?もっと優しくして欲しかったよ。もう相談するもんか、と感じてしまいました。(ネイリスト/23歳)

面倒くさそう

「へー。また~?まー次いけば。あ、そろそろ終電じゃね?」

恋愛相談したら超面倒くさそうなK香。まだ全然終電じゃないし…。もう二度と相談しない方がいいんだな、と思いましたね。(サロンモデル/22歳)

そもそも全否定

「そーゆう男マジ無理~つかよく付き合ったね?私なら最初からないね。時間の無駄~」

相談したら全否定してきたH。付き合っていたときの時間、私自身のことまで否定された気がして。大泣きしちゃいました…。(アパレル/23歳)

いかがですか?

女子会などでの恋愛トークは盛り上がりますよね。けれど、恋愛に悩んでいるデリケートな状態の女友達の対応は、気をつけたいものですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. フラれても“友達”に戻る方法
    フラれても“友達”に戻る方法
    モデルプレス
  2. 失恋を癒やす4つの方法
    失恋を癒やす4つの方法
    モデルプレス
  3. 元カレとの「復縁成功メール」4つ
    元カレとの「復縁成功メール」4つ
    モデルプレス
  4. 元彼を吹っ切る4つの方法
    元彼を吹っ切る4つの方法
    モデルプレス
  5. 元彼を再び夢中にさせる5つのテクニック
    元彼を再び夢中にさせる5つのテクニック
    モデルプレス
  6. 忘れられない彼を手に入れる4つの方法
    忘れられない彼を手に入れる4つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の病気を心配し全力で支えた結果⇒妻『こ、これは!?』夫の【裏切り】が発覚して怒りが大爆発!?
    夫の病気を心配し全力で支えた結果⇒妻『こ、これは!?』夫の【裏切り】が発覚して怒りが大爆発!?
    Grapps
  2. 「こんなデートは嫌だ」 リードする人と自分勝手な人の違い
    「こんなデートは嫌だ」 リードする人と自分勝手な人の違い
    fumumu
  3. 【義実家はゴミ屋敷寸前!?】食器棚から“大量のお手拭き”を発見し…夫呆然⇒周囲を困惑させる【女性の過剰行動】
    【義実家はゴミ屋敷寸前!?】食器棚から“大量のお手拭き”を発見し…夫呆然⇒周囲を困惑させる【女性の過剰行動】
    愛カツ
  4. 母の日に”アップルパイ”を作ってくれた息子。冷蔵庫に保管していたが…→翌日、仕事終わりに冷蔵庫を開けた結果「あれ…」
    母の日に”アップルパイ”を作ってくれた息子。冷蔵庫に保管していたが…→翌日、仕事終わりに冷蔵庫を開けた結果「あれ…」
    愛カツ
  5. ケーキ屋の私に…「とびきりスペシャルなものをお願い」無料で注文してきたママ友!?→しかし後日、ケーキを見たママ友「どういうつもり!?」
    ケーキ屋の私に…「とびきりスペシャルなものをお願い」無料で注文してきたママ友!?→しかし後日、ケーキを見たママ友「どういうつもり!?」
    愛カツ
  6. 夫の裏切りが発覚!相手に“20万円”の慰謝料を請求した妻だが…⇒「許せない…!」浮気を繰り返す男性の特徴
    夫の裏切りが発覚!相手に“20万円”の慰謝料を請求した妻だが…⇒「許せない…!」浮気を繰り返す男性の特徴
    Grapps
  7. 本命で溺愛しています。【本気の女性】にだけ見せる「愛情表現」って?
    本命で溺愛しています。【本気の女性】にだけ見せる「愛情表現」って?
    愛カツ
  8. 家族旅行前日に、妻が“緊急外来”へ!?38度の高熱にうなされるも…⇒結婚に向いている男性の特徴
    家族旅行前日に、妻が“緊急外来”へ!?38度の高熱にうなされるも…⇒結婚に向いている男性の特徴
    愛カツ
  9. モテ男の彼女になりたいのなら必見 落とすための3つの小ワザ
    モテ男の彼女になりたいのなら必見 落とすための3つの小ワザ
    fumumu

あなたにおすすめの記事