元カレとの「復縁成功メール」4つ

2014.01.20 21:38

忘れられない彼…もしかしたら、彼もまだ、あなたのこと思っているかもしれません。そうだとしたら勿体ないと思いませんか?

そんなことを考ていると、いつまで立っても悶々としてしまいます。

そこで今回は、連絡したくてもなかなか出来ない時の“きっかけメール”をいくつかご紹介します。

忘れ物の確認メール

彼の家に一度は訪れたことがあるならば、「私の鏡、家にないよね?」と連絡してみましょう。嫌われてなければ「ないよ」と連絡がきますよ。その後「そっか、ありがとう!久しぶりだけど、元気してた?」と繋げていきましょう。

間違えメール

「今日の18時に渋谷交番前ね」と間違えメールを送りましょう。緊急の時間ならば、「メール間違えてると思うけど」って返信がくるはず。返信が来なかったなら、タイミングを見て「ごめん、間違えちゃった!」と素直に謝ってから状況を伺う文章を付け足しましょう。

見かけたメール

「今、恵比寿のロータリーにいた?」等の見かけたメールをしましょう。「いないよ」と返信がありますよ。「危なーい、話しかけるとこだった!」と明るく返して会話を繋げていってください。

仕事の相談メール

「仕事で相談したいことがあるんだよね」と頼ってみましょう。相談事は彼の仕事に何らかの共通する内容で。男性は頼られると嬉しいもの。ましてや元カノが困っているなら助けようと思いますよ。

いかがでしたでしょうか。

そう、まずはさりげなさが大切です。そこから「元気?」「久々にご飯でもどお?」っと誘っていきましょう。また会う時のために自分磨きを忘れないで。久しぶりに見た元カノが一段と可愛くなっていたら、彼も再度振り向いてくれるかもしれません。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 元彼を吹っ切る4つの方法
    元彼を吹っ切る4つの方法
    モデルプレス
  2. 元彼を再び夢中にさせる5つのテクニック
    元彼を再び夢中にさせる5つのテクニック
    モデルプレス
  3. 忘れられない彼を手に入れる4つの方法
    忘れられない彼を手に入れる4つの方法
    モデルプレス
  4. 失恋直後の恋愛が上手くいかない本当の理由
    失恋直後の恋愛が上手くいかない本当の理由
    モデルプレス
  5. 元彼と復縁したいと思う4つの理由
    元彼と復縁したいと思う4つの理由
    モデルプレス
  6. ふと元カレに会いたくなる4つの瞬間
    ふと元カレに会いたくなる4つの瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    愛カツ
  2. 娘が突然“高熱で大号泣”!?病院に行こうとすると…義母『大げさよ』⇒周りが【これはきつい…】と思う女性の特徴
    娘が突然“高熱で大号泣”!?病院に行こうとすると…義母『大げさよ』⇒周りが【これはきつい…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    愛カツ
  4. バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    愛カツ
  5. 掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    愛カツ
  6. 彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    愛カツ
  7. スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    愛カツ
  8. 居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    愛カツ
  9. 育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事