2013年下半期の最強運勢ランキング発表 一番ツイてるのは誰?

六星占いの元祖であり、東洋占いから西洋占いまで幅広い知識と経験を持った占い界の重鎮・神キレイ先生に下半期の運勢を占ってもらいました。
2013年下半期の最強運勢ランキング発表 一番ツイてるのは誰?/Photo by kanegen
今年前半、イマイチだった人も下半期で一気に巻き返せるかもしれませんよ!さて、あなたは何位にランクインしているでしょうか。まずは45位から6位までを見ていきましょう。

2013年下半期★超ツイてる最強運ランキング

第45位 牡羊座×A型
第44位 射手座×AB型
第43位 牡羊座×O型
第42位 水瓶座×O型
第41位 天秤座×AB型
第40位 獅子座×O型
第39位 水瓶座×A型
第38位 天秤座×B型
第37位 牡羊座×AB型
第36位 獅子座×B型
第35位 射手座×O型
第34位 天秤座×O型
第33位 獅子座×A型
第32位 山羊座×AB型
第31位 射手座×B型
第30位 水瓶座×B型
第29位 双子座×O型
第28位 双子座×A型
第27位 射手座×A型
第26位 山羊座×A型
第25位 水瓶座×AB型
第24位 牡牛座×AB型
第23位 山羊座×O型
第22位 牡牛座×A型
第21位 双子座×AB型
第20位 乙女座×B型
第19位 双子座×B型
第18位 牡牛座×O型
第17位 山羊座×B型
第16位 乙女座×O型
第15位 牡牛座×B型
第14位 魚座×AB型
第13位 蠍座×AB型
第12位 蠍座×O型
第11位 乙女座×AB型
第10位 蟹座×A型
第9位 蠍座×A型
第8位 魚座×O型
第7位 乙女座×A型
第6位 蟹座×O型

続いて、下半期に絶好のチャンスを迎える最強運の持ち主を発表します!

○第5位 魚座×A型

恋に変化が訪れそう!これまで片想いのまま恋が進まない…そんな辛い恋の状況に希望の光が見えてきます。あなたの得意とするものが注目を浴び、あの人もあなたのことを意識し始めます。一生懸命に努力するあなたの姿勢があの人にとっては魅力的に映るのでしょうね。

○第4位 蠍座×B型

人間性の幅が大きく広がるでしょう!この時期に新しいことにチャレンジすることで、あなたの心に大きな刺激を与えます。体験を通して、ただ単にスキルが磨かれたり、知識を吸収するだけでは終わりません。そこでの人との触れ合いから、あなたの心が豊かになっていくようですよ。

○第3位 蟹座×AB型

ポジティブな言葉を意識して使いましょう!仕事の面で、あなたのスキルが大いに発揮できるチャンスが到来します。気力が充実しているので、あなたはそのチャンスを活かせるはず。より成果を出すためには、周囲との円滑なコミュニケーションが大切ですよ。ポジティブな言葉を選んで使い、みんなを上手く導いて!

○第2位 魚座×B型

運命の人との出会いが生まれる大チャンス!恋愛運はダントツのトップとも言える状況です。あなたから魅力的なオーラが漂い、理想の相手を引き寄せてしまうんです。これまでに自分磨きを頑張ってきた人ほど、その効果がより顕著に現れ、努力が報われたことを実感できそうです。

○第1位 蟹座×B型

あなたがこれまで夢見ていたことが実現しそう!とても幸せな気分に浸れる下半期。その成功度合は、あなたの想像をはるかに超えるものになりそう。何をするにしても、前向きな気持ちが芽生えていることから、全て成功させてしまうような勢いを感じさせますね。ここまで自分の星座×血液型が出てこなかった人…ごめんなさい。最後に残念ながら、下半期に運勢を落としてしまう方の発表です。

第46位 天秤座×A型

心に負った傷を治して!ショックな出来事が起こり、あなたは心に深い傷を負ってしまいそう。なかなか前向きになれない日々が続き、表情も曇りがちに…。生活習慣を変えたり、部屋の衣替えを行うなど、自分から変化を求めるようにすると、心が徐々に安定してくるでしょう。

第47位 獅子座×AB型

心の平静を取り戻すのが何より大事!イライラすることが多くなり、心が暴れだしてしまいそう。恋人にイジワルをしたり、友達にキツイ言葉を浴びせてしまうなど、大切な人との間で大きなトラブルが起こってしまうかも。心の平静を取り戻すためには、ひとりで美術館めぐりをしてみたり動物園に足を運ぶと良いでしょう。芸術に触れて感性を刺激したり、動物のパワフルなエネルギーを受けることで、心が安定してくるはず。

×第48位 牡羊座×B型

失ってしまった情熱を早く取り戻して!だらけた気持ちに心が支配され、気力のない日々を過ごしそう。恋にも仕事にもやる気が起きず、メールの返信も滞りがちに…。誰かと一緒にいても会話に参加しないとか、まったく笑わないなど、まさに心ここにあらずの状態。嫌われてしまう原因を作ってしまうかも。恋愛映画を観たり、恋愛小説を読むと、あなたの心が忘れかけた情熱を取り戻せるはずですよ。

真理占星学会会長/21世紀占術普及協会代表・神煕玲(じん きれい)
【今回占ってくれた 神煕玲(じん きれい)先生プロフィール】

真理占星学会会長/21世紀占術普及協会代表

約60年にも及ぶ鑑定実績を持ち、算命学、0占術、真気学、立体陰陽五行易、東洋占星術など様々な占術における師範格を所有。ほか、東洋系の占いに限ることなく、タロットや西洋占術など「占い」と名のつくものは全て学ぶ。昭和52年に独自の占術である「真理占星学」を確立し、同学会の会長としての活動を開始。彼女のクライアントは多岐にわたり、政財界の主要人物も多い。

そんな神キレイ先生の鑑定は、あなたのiPhoneでも気軽に受けられます。

■天冲殺(てんちゅうさつ・天中殺)を知ることで災難の70%は回避できる
【天冲殺の逆転占い】毎日の運勢無料
https://itunes.apple.com/jp/app/id560038693

■奇跡の予言や恋愛タロットなど人気の占いが勢揃い「運命の扉」
http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100f5wr007otp

■その他の人気の占いコンテンツ
出会いや相性など恋愛のことから仕事やお金、人生についてなど様々な不安や悩みを解決へと導く占いメニューが揃っています。
【運命の扉】占いアプリコレクション
http://fortunes-app.info/
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 2013年下半期の最強運勢ランキング発表 一番ツイてるのは誰?
今読んだ記事

2013年下半期の最強運勢ランキング発表 一番ツイてるのは誰?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事