些細な喧嘩で別れに発展…彼女を救った方法とは?

2013.05.25 19:04

スピリチュアルライターの華子です。一時的な感情に流されて本心でないのに別れを選んでしまったことはありませんか?

いくつもの偶然が重なり、好きになって付き合った彼との別れ。そう簡単に忘れられるものでしょうか。

今回は別れた同僚との復縁が叶った明子さん(33歳)の体験談をお聞きしました。

痴話げんかのつもりが破局に…

1年ほど前に彼と別れました。今思えば、原因は私のやきもちでした。

彼が私に言わないで女の子と遊んでいると友人から聞き、嫉妬してしまいました。私が彼の話を聞かず一方的に怒って連絡を取らずにいたら彼から「別れよう」といわれてしまいました。

その時はスッキリした気持ちになって晴れやかだったのですが、彼が他の女性と歩いているのをたまたま街で見かけてからモヤモヤした気持ちになりました。

どうしても彼のことばかり考えてしまい、彼を本当に好きだったということに気付いたのです。でももう彼は他の女性と付き合っているからどうしようもない…。

そんな風に悩んでいた私に友人が「それなら、ここの人に相談してみたらどう?」と教えてくれたのが『フォルトゥナ』でした。

実は、始めは占いなんて信じていなかったのですが、騙されたと思ってやってみると、私が何も話さずとも「彼と別れたことを後悔しているのね?」と先生に言い当てられたときには鳥肌が立ちました。直感的に「この人は本物だ!」と思ったことを覚えています。

先生からは「彼と今の彼女はあまり上手くいっていないようだから、相談に乗ってあげるといいよ」とアドバイスを受けました。しかし、別れてから一言も交わしていなかったので「そんなチャンスあるかな?」なんて思っていたのですが、偶然、職場近くのカフェで1人でいる彼と遭遇!流れで一緒にお茶をすることになり、久しぶりに話すと、先生の言った通りに彼らは上手くいっていないようでした。

その後も先生に相談を続け、驚くほど的確なアドバイス通りに行動したところ、見事彼と復縁を果たすことができたんです。今は些細なケンカもなく、秋には婚姻届を出す予定です。

復縁に導いた「フォルトゥナ」って?

明子さんを復縁に導いた『フォルトゥナ』は、口コミで話題の占いサイト。恋愛だけでなく、仕事や人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、メールで的確なアドバイスをくれると占いフリークの間でも好評なようです。

自分一人では修復できそうもない恋の悩みも、誰かに相談することで案外簡単に解決するかもしれませんね。(モデルプレス)

関連リンク

関連記事

  1. 男性のムフフな下心を見抜く7の方法
    男性のムフフな下心を見抜く7の方法
    モデルプレス
  2. 婚期を逃す!?モテ女が陥りがちな4の落とし穴
    婚期を逃す!?モテ女が陥りがちな4の落とし穴
    モデルプレス
  3. 突然されるとドキドキする男友達5の行動
    突然されるとドキドキする男友達5の行動
    モデルプレス
  4. 連絡無精の彼とのうまく付き合うコツ
    連絡無精の彼とのうまく付き合うコツ
    ハウコレ
  5. 今が狙い目!理系男子と付き合う5のメリット
    今が狙い目!理系男子と付き合う5のメリット
    モデルプレス
  6. ダンスのうまい芸能人・有名人ベスト10
    ダンスのうまい芸能人・有名人ベスト10
    gooランキング

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. また騙された… マルチ商法に引っ掛かりやすい人はアレが原因だった
    また騙された… マルチ商法に引っ掛かりやすい人はアレが原因だった
    恋学
  2. “夜に結婚式”を挙げた夫婦。その理由は…両家の親戚!?式の終盤になると…『ちょっと!』⇒家族間トラブルへの上手な対応策
    “夜に結婚式”を挙げた夫婦。その理由は…両家の親戚!?式の終盤になると…『ちょっと!』⇒家族間トラブルへの上手な対応策
    愛カツ
  3. 【孫差別】義兄の子には“10万円”の贈り物。しかし…嫁「え?」娘に渡されたのは…⇒周りの言動に戸惑った時の対処法
    【孫差別】義兄の子には“10万円”の贈り物。しかし…嫁「え?」娘に渡されたのは…⇒周りの言動に戸惑った時の対処法
    愛カツ
  4. 鳴りやまないLINEの連投… 知らない間に怖いと思われている女の行動7選
    鳴りやまないLINEの連投… 知らない間に怖いと思われている女の行動7選
    恋学
  5. ガマンできない...!【彼女が好きすぎる】カップルあるある
    ガマンできない...!【彼女が好きすぎる】カップルあるある
    ハウコレ
  6. この子は無いな…【恋愛対象】から外れてしまう女性の特徴
    この子は無いな…【恋愛対象】から外れてしまう女性の特徴
    Grapps
  7. 男性は皆知ってる!【ガチで惹かれている女性にとる行動】とは
    男性は皆知ってる!【ガチで惹かれている女性にとる行動】とは
    ハウコレ
  8. 「ごめん、もう無理かも。」彼氏に冷められる原因とは?
    「ごめん、もう無理かも。」彼氏に冷められる原因とは?
    ハウコレ
  9. 『幸せそうだから彼氏取っちゃった』結婚直前に妹との浮気が判明!さらに暴露された事実に…⇒女性が浮気中に出すサイン
    『幸せそうだから彼氏取っちゃった』結婚直前に妹との浮気が判明!さらに暴露された事実に…⇒女性が浮気中に出すサイン
    Grapps