結婚後も枯れ知らず!ますます魅力を増す既婚女性4の秘訣

2013.06.03 18:00

「結婚し所帯じみたくはないものの一人の男性から愛される“女の幸せ”は掴みたい」など女性の本音は複雑。女性としての魅力も損なわず仕事もセーブすることなく、結婚で自分自身がよりパワーアップ出来たら理想ですよね。

そこで今回は結婚しても枯れることなくますます素敵度を増している既婚女性の特徴を並べてみました。

1.美容情報に敏感

肌にはうるおいと透明感、髪はハリがあり艷やかで見た目年齢が若く、恋愛もバリバリしてそうで華がある。化粧品に頼るだけでなく、睡眠と栄養バランスの整った食事をしっかり取るなど無茶せず無理のない生活を送っているのが美の秘訣。

2.生活が安定している

金銭的にも満たされ夫からも大事にされているため心に余裕がある。結婚することで「この先一人でどうしよう…」という不安に駆られなくなることが何よりの幸せ!?

3.家事や育児のペース配分が上手

家事や仕事を終えたらリフレッシュの時間という風に自分の時間をしっかり作る。これまで自分のためだけにしていた炊事洗濯も家族のためだと思うと張り合いもありますね。

4.フットワークが軽く好奇心旺盛

主婦だからと自分を限定せずやりたいと思ったことには迷わず飛びつく。意外な趣味を始めたり最新のグルメやショッピングスポットなどに繰り出し刺激を求め続けることが若さの秘訣かも?

いかがでしたでしょうか?

このように愛する人に守られているという安心感や金銭的な余裕が結婚で手に入るなら更なる女子力アップも夢でない?

しかしながら大学デビューならぬ“新妻デビュー”ばりにはっちゃけ過ぎ策略結婚と思われないよう注意!今のうちに恋人と理想の結婚像やお互いへの要望をすり合わせておくことが素敵な結婚をするためのキーになるかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性のハートを一瞬でキャッチする女性5の恋愛テクニック
    男性のハートを一瞬でキャッチする女性5の恋愛テクニック
    モデルプレス
  2. 男性を素敵に変身させるあげまん女性5の必殺フレーズ
    男性を素敵に変身させるあげまん女性5の必殺フレーズ
    モデルプレス
  3. 結婚して良かったと感じる5の理由【男性編】
    結婚して良かったと感じる5の理由【男性編】
    モデルプレス
  4. 「結婚して良かった」と感じる5の理由【女性編】
    「結婚して良かった」と感じる5の理由【女性編】
    モデルプレス
  5. 結果オーライ!?元恋人と復縁する5のメリット
    結果オーライ!?元恋人と復縁する5のメリット
    モデルプレス
  6. 分かる人には分かる?「LINE」4の定番あるある
    分かる人には分かる?「LINE」4の定番あるある
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事