恋を長続きさせるための法則とは?

2013.01.28 11:00

1月19日発売の雑誌「mina」にて、「彼氏とずっと続く女の法則」が紹介されている。

同企画では、恋を長続きさせるための恋愛テクニックを徹底リサーチ。読者の体験談から判明した「彼氏とずっと続く女の法則」が伝授された。

ケンカになりそうなことは、あらかじめルールを作って予防線を張る

浮気や束縛など、人によって境界線の違うものには許せる&許せないのラインを事前に作っておくことが大切。どうやって仲直りするのかを考えるのではなく、ケンカになる前に手を打つことで別れ話に発展するような大きなトラブルを避ける事ができる。

彼が忙しいとき、ほっとかれたときは彼を待たない

待ち続けるだけでは、ただの“都合のいい女”。彼と長続きする女性は、自分の世界をしっかり持っている。自分1人の時間や友人と過ごす時間を充実させることで、彼に依存し過ぎない程よい距離感を保つ女性になれる。

いつでも彼のいいところを見つける努力をする

あら探しをしたり愚痴をこぼしてばかり、そんな女性と一緒にいたいと思う男性はそうそういない。一番近くにいるあなただからこそ分かる彼のいいところを見つけること、そしてそれを伝えていくことが関係を続けていく上では何よりも大切。

誌面ではこのほかにも、恋を続けるために必要な4つの法則を紹介。さらに、恋の始め方や気になる彼への接近術なども伝授しており、今すぐ使える恋愛テクニックが満載の内容となっている。(モデルプレス)

情報提供:「mina」主婦の友社
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 年齢の割に落ち着いていると思われがちな女性5の特徴
    年齢の割に落ち着いていると思われがちな女性5の特徴
    モデルプレス
  2. 「いい大人になった」とふと実感する5の瞬間
    「いい大人になった」とふと実感する5の瞬間
    モデルプレス
  3. イメージが一変!男性をドン引きさせる女性5の酒癖
    イメージが一変!男性をドン引きさせる女性5の酒癖
    モデルプレス
  4. 世の流行に敏感な“今ドキ女子”5の言動
    世の流行に敏感な“今ドキ女子”5の言動
    モデルプレス
  5. 思わず胸キュン!ゲレンデで可愛い女性5のモテ仕草
    思わず胸キュン!ゲレンデで可愛い女性5のモテ仕草
    モデルプレス
  6. 男性がリアルに食べたい“彼女メシ”第1位を発表
    男性がリアルに食べたい“彼女メシ”第1位を発表
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps
  2. 義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    愛カツ
  3. 就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    愛カツ
  4. ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    愛カツ
  5. ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    fumumu
  6. 母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    Grapps
  7. 夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    愛カツ
  8. 家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    愛カツ
  9. 父が亡くなり【遺産相続の話】に…『母さんの面倒を見るのに必要』弟が“遺産を独り占め”した結果⇒兄「どういうことだよ!」
    父が亡くなり【遺産相続の話】に…『母さんの面倒を見るのに必要』弟が“遺産を独り占め”した結果⇒兄「どういうことだよ!」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事