デート中に男性を萎えさせる女性6の行動(Photo by aleshin/Fotolia)

デート中に男性を萎えさせる女性6の行動

2012.08.11 09:30

本来楽しいはずである彼とのデートを、自分の言動のせいで台無しにしてしまった経験ありませんか?

今回はそんな、デート中に男性を萎えさせる女性の行動をまとめてみました。

1.食べることしか頭にない

その街のグルメ情報を事前に調べ尽くし、テレビのロケ並みに美味しい店をはしごする。移動も多くゆったり会話を楽しむことも出来ず、もちろんムードなんて一切なし。

2.ガムをくちゃくちゃ噛み続ける

ガムを噛む行為は、相手の気を想像以上に散らせるもの。また口数も少なくなるため「つまらないのかな…」とあらぬ誤解を生む可能性大。

3.本気で買い物

下着や服など自分の買い物に本気で明け暮れ、終始放置プレイ。最初は試着に付き合ってくれた寛大な彼も、さすがにだんだんと嫌気が差してくるはず。

お買い物をするなら、2人で一緒に楽しめる範囲に(Photo by Africa Studio/Fotolia)
お買い物をするなら、2人で一緒に楽しめる範囲に(Photo by Africa Studio/Fotolia)

4.デート開始早々「今日~時にどこどこで用事があるからそれまでね」と告知する

デートプランを万全に組み、夜のお楽しみシチュエーションまで考えていたにも関わらず、それをガラリと覆す発言を初っ端にされると途端にやる気を失ってしまうはず。前もって、知らせておくのがマナーというもの。

5.暑い、疲れた、動けないなどマイナス発言を連発

つい甘えて、彼に気を使わせるようなNGワードを連呼。「しょうがないなぁ~」と自分のペースに合わせてくれていた優しい彼でも、限度を超えると「面倒くさい女だな」と思ってしまうかも。

6.イケメンを見ると「あの人かっこいい!」と必ず目で追う

「あの子かわいい」と彼にわき目をされたら嫌なように、男性も女性のそういった行動を良しとはしないはず。デート中は彼だけに集中し、あなただけ見てるというラブテレパシーを放つべし。

せっかくのデート、彼と2人の時間を思いっきり楽しもう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
せっかくのデート、彼と2人の時間を思いっきり楽しもう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
いかがでしたでしょうか?

あの時彼が急に不機嫌になったのはこういうことだったのか…とその原因に改めて気付いた方もいるのでは?

せっかくのデート、彼のハートをますますヒートアップさせるようなモテ女的行動を目指したいものですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 現代版シンデレラ!「玉の輿女子」5の特徴
    現代版シンデレラ!「玉の輿女子」5の特徴
    モデルプレス
  2. これさえ治れば結婚したいのに…と感じる恋人の7の癖
    これさえ治れば結婚したいのに…と感じる恋人の7の癖
    モデルプレス
  3. モテるのはどっち?「現金モタネーゼ」と「現金モチスギージョ」
    モテるのはどっち?「現金モタネーゼ」と「現金モチスギージョ」
    モデルプレス
  4. ダイエットで挫折する女子6の特徴
    ダイエットで挫折する女子6の特徴
    モデルプレス
  5. 自分の性格の悪さを自覚する6の瞬間
    自分の性格の悪さを自覚する6の瞬間
    モデルプレス
  6. 止まらぬ物欲!貪欲女子6の特徴
    止まらぬ物欲!貪欲女子6の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    愛カツ
  2. 風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    Grapps
  3. 『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    Grapps
  4. 夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    愛カツ
  5. 改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    愛カツ
  6. レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  7. 仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    愛カツ
  8. 妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    愛カツ
  9. 保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事