漏出厳禁!「隠れ変態女子」7の行動

2012.08.03 13:54

人の変わった行動に冗談で「変態!」と浴びせつつも、自分も人の事言えないよな…とこっそり感じていることありませんか?

今回はそんな、「私ってもしかして変態かも」と自覚している隠れ変態女子の行動を並べてみました。

1.脱ぎたての下着や靴下の匂いを確認する

見るもの全てまずは匂いを嗅がないと気が済まない変態女子。大好物はほどよい臭さが堪らない脱ぎたての下着や靴下で、嗅いでから洗濯機に入れるのが毎日の日課になっている。

2.人に突然噛み付きたくなる

何の衝動の現われなのか、突然人に噛み付きたくなる。彼氏はそんな変態女子の欲望を満たす格好の獲物で、耳、鼻など歯型が絶えない。

3.街中で注目を浴びるような言動を突然したくなる

普段溜め込んでるストレスが原因なのか、突然自分の殻を破り捨てたくなる変態女子。隠語を大声で叫びながらこの場を駆け抜けたらどうなるかなど無駄な想像をする。

4.イケメンを見ると、自分との恋愛劇場を妄想する

電車でイケメンを見かけると、ありがとうとばかりに妄想スタート。出会いから、交際開始、同棲生活からささいな喧嘩、そして別れまで事細かに妄想し尽くし、ごちそうさまと満足する。

5.なんて事ない単語を聞いただけでエロい言葉をすぐ連想してしまう

他人は聞き流すような普通の言葉でも、エロい言葉にすぐさま関連付ける変態女子。連想がうまくいくと今日はなかなか調子いいぞと心の中でニヤニヤする。

6.家では常に裸でいたがる

外では一般女性並みの恥じらいはあるものの、家では真っ裸じゃないと落ち着けない。自分の破廉恥な姿に、見られているはずはないけど見られてたらどうしようとスリルを楽しむ。

7.家で一人でモノマネごっこをして遊ぶ

一人遊びが大好きな変態女子。モノマネごっこは定番中の定番だが、気分が乗ってるときは自分の行動を実況中継して遊んだりもする。

いかがでしたでしょうか?

人には言えないけど「実は私もやってまーす」という女性、意外といるのではないでしょうか?

人間は何かとバランスを取りながら生きているもの。

表向き真面目で完璧な女性ほど、こういった隠れ変態多いかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 日常でガクっと肩を落としがちな6の残念シチュエーション
    日常でガクっと肩を落としがちな6の残念シチュエーション
    モデルプレス
  2. スギちゃんも驚愕!ワイルド女子8の掟
    スギちゃんも驚愕!ワイルド女子8の掟
    モデルプレス
  3. 「私とは価値観が違う…」と感じる女友達5の特徴
    「私とは価値観が違う…」と感じる女友達5の特徴
    モデルプレス
  4. 職場でモテモテになる!5つの簡単テクニック
    職場でモテモテになる!5つの簡単テクニック
    モデルプレス
  5. 居酒屋女子会に出没するウザ女子6の行動
    居酒屋女子会に出没するウザ女子6の行動
    モデルプレス
  6. 男性を萎えさせる!「女性の夏服勘違い」
    男性を萎えさせる!「女性の夏服勘違い」
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 気になる男性に『妹みたいだね』って言われたら…それって脈あり?なし?
    気になる男性に『妹みたいだね』って言われたら…それって脈あり?なし?
    愛カツ
  2. “39度の熱”で寝込んでいる彼氏に着信…彼女『今買い物来ててさ~』⇒正直しんどい…。「可愛いワガママ」と「だるいワガママ」の違い
    “39度の熱”で寝込んでいる彼氏に着信…彼女『今買い物来ててさ~』⇒正直しんどい…。「可愛いワガママ」と「だるいワガママ」の違い
    Grapps
  3. 『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒夫の浮気をやめさせる!?「効果的な一言」って?
    『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒夫の浮気をやめさせる!?「効果的な一言」って?
    愛カツ
  4. コンビニで接客中、小銭を投げつける客!?“高圧的な発言”に『ヤバすぎる…』⇒【要警戒】避けたほうがいい男性の特徴
    コンビニで接客中、小銭を投げつける客!?“高圧的な発言”に『ヤバすぎる…』⇒【要警戒】避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  5. 一軒家の購入を検討中…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」⇒当日【まさかの事態発生】に…妻「!?」
    一軒家の購入を検討中…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」⇒当日【まさかの事態発生】に…妻「!?」
    愛カツ
  6. ファーストフード店で…店員「ご注文をどうぞ」→客「ハンバーガーと…ケーキください」→帰宅後、袋を開けると…「これってまさか…」【予想外の展開】が待ち受ける!?
    ファーストフード店で…店員「ご注文をどうぞ」→客「ハンバーガーと…ケーキください」→帰宅後、袋を開けると…「これってまさか…」【予想外の展開】が待ち受ける!?
    愛カツ
  7. ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    愛カツ
  8. こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    Grapps
  9. 自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事