職場で恋愛対象から外される女性5の特徴

見た目は綺麗なのに、なぜか男性社員から恋愛対象と思われていない女性たまにいませんか? 今回はそんな職場で恋愛対象から外される女性の特徴をまとめてみました。

1.デスク周りが常に散らかっている

整理整頓の能力レベルが顕著に出やすいデスク周り。ここが散らかってるだけで、私生活もだらしなさそう、家事出来なさそうというレッテルを貼られてしまいます。

2.上司との危ない噂がある

上司との不倫疑惑など危ない噂があると、それだけで男性は近寄りがたいはず。上司相手に後に気まずく面倒くさいことになるのは避けたいと最初から参戦を拒みます。

3.仕事が自分よりも出来る

賢く明瞭なところを出し過ぎると、評価される分逆に損なことも多いのでは?付き合ったら絶対に尻に引かれる、自分が優位に立つことはないだろうと一歩引かれてしまいます。

4.私物にブランド品が多い

私物がブランド品ばかりだと、交際費にお金がかかりそうと萎縮する男性多いのではないでしょうか?プライベートはともかく職場では身の丈に合う私物で着飾らないのが無難ですね。

5.ランチは外食ばかり

お弁当を持参してるところを見たことがないなど自炊してる感が全くないと、料理とか出来るのかなと不安に思われてしまうかも。またランチに行くお店のランクによっては、浪費癖も疑われるため注意が必要です。

いかがでしたでしょうか?

これを見る限り、逆に言うと職場のモテ女子の特徴は「家庭的で生活感があり、真面目だが少し抜けてる」といったところでしょうか?

先を考えるとそろそろ本気で婚活しなきゃヤバイ…でも職場以外に出会いがない!と焦る方は、職場での自分を今一度見つめなおしてみることをオススメします。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 職場で恋愛対象から外される女性5の特徴
今読んだ記事

職場で恋愛対象から外される女性5の特徴

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事