可愛すぎて昇天!男性をドキドキさせる「おやすみ前LINE」4つ(Photo by ponsulak)

可愛すぎて昇天!男性をドキドキさせる「おやすみ前LINE」4つ

2019.12.11 22:30

好きな男性にLINEを送るとなると、タイミングとしてや夜寝る前に送ることが多かったりしますよね。寝るか寝ないかの瀬戸際…。そんなシチュエーションを上手く利用して、おやすみ前にLINEを送ってみましょう。今回は、男性をドキドキさせる「おやすみ前LINE」をご紹介します。

  

「もうパジャマ着てゴロゴロしてる」

寝る前にLINEするとなると、まったりしている時間になります。

そんな時に出てくる話題となると「今、何している?」というものになるでしょう。

男性とのLINEでこのような話題が出てきたら「もうパジャマ着てゴロゴロしてる」と送ってみましょう。

どんなパジャマを着てゴロゴロしているのかな…と気になるものです。

今、自分の状態を細かくLINEで説明してみるのが吉。

あなたのLINE内容に、男性はドキドキすること間違いなしです。

「あったかくして寝るんだよ」

どんな季節であれ、夜というのは少しだけ肌寒く感じるもの。

「あったかくして寝るんだよ」と女性からLINEが来ると、男性としては気を遣ってもらえているという気分になります。

寝る前はリラックスモードになっているため、ふとした時に寂しいと思う瞬間があります。

そんな時にこのような気遣いをしてもらえると、ドキドキ度が増すように…。

彼のことを気遣うようなLINEを送って、距離を縮めてみては。

気遣いが分かるLINEに男性はキュン!(Photo by Syda Productions)

「もっと話したいけど寝なきゃ」

好きな彼と長くLINEを続けていると、どこで切り上げたら良いか分からなくなりますよね。

もう夜遅いし寝なきゃいけないし、でもまだ彼とはLINEを続けていたいし…。

とはいえ、寝る前となるとそれなりの時間になっているもの。

「もっと話したいけどそろそろ寝なきゃー」と言って、まだLINEしたいことをアピールしつつあなたの方から切り上げましょう。

男性からすると「本当はもっと話したいって思ってくれてるんだな」と嬉しい気持ちになります。

また男性の中には「眠いのにそんな俺とLINEしたかったんだ…」と思う人も。

やりとり後の余韻を作って、またLINEしたい!という気持ちを彼にもたせてみましょう。

「一緒に寝たいな」

女性からの甘えモードLINEにドキドキするという男性は多くいます。

それとなく彼と離れているのが寂しいという思いを伝えることも可能になるため、関係性によってはグッと距離が縮まるはず。

もし彼と付き合っているのであれば、振り切った甘えモードでこのワードを送ってみましょう。

片思いであれば「一緒に寝たいなー」「なんてね(笑)」と連投することで、冗談っぽい雰囲気が出ます。

勇気がある人は、甘えモードのLINEを彼に送ってみては。

ちょっとだけ甘えモードのあなたを見せてみて(Photo by Zinkevych)
今回は、男性をドキドキさせる「おやすみ前LINE」をご紹介しました。

顔が見えないコミュニケーションだからこそ、たまには大胆なことを送ってみても良いでしょう。

そうすることで、彼との距離が縮まるようになるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 好きな男性に「クリスマス会いたい」と伝えるLINE術4選

    モデルプレス

  2. 男性から即レスをもらえるLINEテク5つ 1通でも多くやりとりしたい!

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 言われたら嬉しい!男性がスクショしてしまうほどニヤけるLINE4つ

    モデルプレス

  5. 合コンや飲み会後、男性に送りたい“デートに繋がるLINE”5選

    モデルプレス

  6. 男性に「会いたい」と伝えるLINE4選 これはデートしたくなる!

    モデルプレス

  7. 好きな男性からLINEを既読スルーされた時に考えたい4つのこと

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」

    Grapps

  2. 02

    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?

    Grapps

  3. 03

    マッチングアプリでこの壁にぶつからない人は逆にすごい… モヤモヤすること3選

    fumumu

  4. 04

    セリアさんやるな…。意外とこういうのがほしかったキッチングッズ4選

    michill (ミチル)

  5. 05

    レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…

    愛カツ