《実践してわかった》セフレから本命になる対策4つ【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】 (C)モデルプレス

《実践してわかった》セフレから本命になる対策4つ【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】

2018.07.22 01:20

この連載は、“狙った男に抱かれる”という目標を持って、夜な夜な合コンに繰り出しては「イケメンと金持ちをハンティング」しているアラサービッチちゃんが伝授する「セフレから本命になる対策」を紹介するもの。セフレを好きになって本命を目指している女子は必見です。

  
こんばんは!暑い日が続いてなかなか日中外に出向く気分になれず、呑気に過ごしていたら夏太りしはじめた私です。
ここまで暑いと、夜しか出歩けないですよね~とかいって飲みの誘いをしちゃう作戦、使えますよね!使っていいよ!©ビッチちゃん

さて、今日は前回お知らせした通り「セフレから本命になる方法」をお伝えしたいと思います。たったの4項目だけです。

イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん(C)モデルプレス

対策1|「彼氏がいる」設定をできるだけ初回で発表する

「(うっかり流されて寝てしまった…完全にミステイク…!!!)」

そんな時ありますよね。意識してなくてセックスしちゃった人も、意識していたけどセックスしちゃった人も、寝ちゃったら気になってきちゃうことってありませんか?

間違えた~順番間違えた~みたいな時。大人になったらあるはずです。ドラマの見すぎじゃなくて。特に”意識していて、しちゃった”パターンの人、とっても後悔していませんか?わかります。心が痛いです。

そんな時はこれです。ピロートークの時でもいい。朝起きて落ち着いて話ができる状態の時でもいい。今からあなたは女優です。あなたには目の前にいる彼とは別に彼氏がいます。

いいですか?本当にいてもいなくてもいいですよ。アニメのキャラでも、芸能人でもいいです。できるだけ具体的に、でもその彼の知らない人を設定するんです。彼氏として。そして

「私実は言ってなかったけど彼氏がいて…どうしよう、〇〇くんとしちゃったなんて…」

と、言いましょう。相手の男性、どんな反応をしましたか?

「ふーん」
「えっ!そうだったんだ?」
「そういうのは最初に言ってよ」

どんな返事が返ってくるかは置いておいて、相手の彼に“こいつは俺だけのモンじゃないな”ということを印象付けることができました。

これで男性の狩りの意識をくすぐることに成功しているはずです。結構冷たい返事が返ってきても、そっとしておきましょう。彼はかっこつけているだけです。動揺しないように、クールぶっているだけです。

大丈夫、次からが勝敗を分けます。

対策2|余裕のある女性像書いて、待ち受けにする

【質問】余裕のある女性とは?
【回答】ガツガツ追いかけない女性
(※個人的な意見です)

ということで、私の場合「ガツガツ追いかけない女性」の取りそうな行動をリストアップします。

人によってその像(というかキャラクター)は変更しますが、共通して言えるのは「ガツガツしない」ことです。私は「好きな彼の好きだといっていた芸能人」をイメージし、写真を見ながら「この人だったら彼にこうやってアプローチされたらどう対応するだろう?」とイメージしながら、キャラクター設定をします。

◎LINEの返信を無駄に駆け引きしない
◎無駄なレスポンスはしない
◎無駄な絵文字は使わない
◎LINEの会話の最後は相手で終わらせるドライさを持つ

…等、相手に合わせて決めています。1回寝たくらいで「すっごい好き♡」みたいな簡単に攻略できてしまう女性は遊ばれてしまうと思うので、興味はあるけど、好きではない風を相手に感じさせるよう心がけています。

私は肝に銘じるために、その目標としている芸能人の画像に、自分で決めたルールを文字入れして待ち受けにしていました。気持ち悪いですね。わかります。LINEの背景とかにしてもいいと思います。きっと冷静になれますよ☆

対策3|関係を続ける期間を決める

こちらはもう一般的でしょうか。

関係が始まってしまってからいつまでに彼からアクションがなければ、自分から迫ってみてダメなら潔く引く、という簡単なお仕事。

「ねえねえ~いつまでこういう関係続けるの~?」

くらいの軽いテンションで聞いてみて、決定的な答え(付き合う?等)が返ってこなければ、悲しい気持ちをグッとこらえてその場は流してください。

その日別れた後、LINEで追い打ちをかけましょう。

「もう会わないーばいばーい!」

くらいの軽いメッセージを送ってください。何か返信がきてもしばらく既読スルーしましょう。そこで関係が終わってしまったら、残念ながら終わりです…。次に行きましょう…。

個人的に目安は3か月くらい、5回くらい夜を共にしたら確認してみてもいいかなと思いますが、あくまで目安、ご参考程度に…。

対策4|彼女ヅラしない

セフレのお家やホテルに宿泊した際に、相手に「私あなたの事思っているからいろいろ家事とかやってあげちゃう!」とか「相手のお洋服とか脱いだのはちゃんと畳んであげちゃう!」とかしてあげる方いらっしゃいませんか…?

某私の遊び人の男性に聞いたところ「そういうのは望んでない」と言っていました。辛いですね。

関係が続けば続くほど、要求されることが多くなったりしていませんか?あなたは“性的に都合がいい”だけでなく、“生活上都合がいい”女性になってしまっていませんか?

気が利くアピールは、時に自分を苦しめます…。

さりげなく借りた洋服を畳んだり、靴をそろえたりしているところで相手の男性も「この子はちゃんとした子だなあ」ということは気づいてくれているはず。過剰アピールはやめておくのが身の為です。

最後にアラサービッチちゃんが伝えたいこととは?(Photo by evgenyatamanenko/Fotolia)
―――――対策1~4をふまえて本命になるために大切なことは一つだけ。

「絶対に気持ちで負けるな!!!」です。

なんだか寝てしまったら女性の負け、みたいなことを言われたり感じたりすることありませんか?でもそんなこと全然ないと私は思っています。“恋愛に上も下もない”です!

恋をしているときこそ、他人の意見より、自分に素直に、でもちゃんと自分を大切にしてあげることで、きっとあなたの恋は実を結びます!!!失敗してもきっと次の恋に活かせるはず…!

余談ですが、ビッチちゃんはこの対策のいずれかを使用し、大体の想い人を落としてきました。ちゃんと実ってます。大丈夫、顔面偏差値中の中でも成功しているからあなたもきっと上手く行く!!!グッドラック!!!!

では次回は《付き合っていない男子とデートするときにオススメなきっと相手をドキッとさせられるギャップの作り方》をお送りします!おたのしみに☆(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 男子が強引にキスしたくなる瞬間が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

    モデルプレス

  2. 【男性の本音】彼女にはしたくない!○○ない女性の特徴4選って?

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 【ルナソル】2018年最旬ピンクは“脱キラキラ”!マカロングロウアイズで叶える大人の甘顔

    モデルプレス

  5. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.138

    女子旅プレス

  6. 最旬オレンジリップにあわせたい!プチプラオレンジチーク13選

    モデルプレス

  7. 【男性の本音】第一印象で恋愛対象から外れてしまう女性の特徴4選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  3. 03

    ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」

    fashion trend news

  4. 04

    男性の本音を徹底解説!「こんな女性は嫌だ!」

    Ray

  5. 05

    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選

    MOREDOOR