疲れてる彼氏を癒すLINE5選 こんな風に送られたら好きになる!/Photo by GIRLY DROP

疲れてる彼氏を癒すLINE5選 こんな風に送られたら好きになる!

2018.03.21 09:00

彼氏が疲れてる時、どんな風に接したら良いのかわからないと感じる女性も少なくないでしょう。実は、そこまで難しく考えず、彼氏のことを考えた接し方が一番なのです。今回は、男性数名に疲れている彼氏を癒すLINEがどんなものなのか聞いてきました。LINEで彼氏を上手に癒してあげて。

  

「おはよう」「おやすみ」という挨拶がある

「疲れてる時は短文で「おはよう」とか「おやすみ」みたいな挨拶があると、ホッとして癒やされるかな。長文すぎると返すのが面倒だと思ってしまうから、そういう気遣いを見せてくれる彼女だと好きな気持ちが増すよ。疲れてるときこそちょっとしたことが嬉しいよね」(28歳/塾講師)

疲れてる時は「おはよう」などの短文の挨拶が、彼氏にとっては嬉しさを感じるようです。

こういうタイミングで長文のLINEをしてしまうと面倒だと思われるので、彼氏に送る内容は気をつけた方が良いでしょう。

彼氏に今度会った時の話をしてくれる

彼を癒すLINEでグッと心を掴んでみて/photo by GIRLY DROP
「俺は今度会った時の話をしてくれると、結構癒やされるというか嬉しくなるな。忙しくても疲れてる時でも、楽しみな気持ちになるし会えると思うとワクワクするからな。普段から彼氏に気遣える女性だからこそ、そういう風に思えるのかもしれないけれど」(26歳/インストラクター)

次回のデートについての話題は、彼氏を楽しい気分にさせるので疲れてるときにぴったり。

彼氏が疲れてる時は「次のデートは〇〇したいね!」など、会いたい気持ちが分かるように伝えてみてください。

そうすれば彼氏も、あなたに会いたいという思いを募らせるはずですよ。

疲れてる時に笑える話題を送ってくれる

何気ない気遣いが大事/photo by GIRLY DROP
「俺の彼女は俺が疲れてると感じると、笑える話題をLINEで送ってくれるから好き。わざわざ面白い動画を探してくれたり話題のニュースを送ってくれたりと、疲れを忘れるようなことをしてくれるからありがたい。それに俺の笑えるツボを抑えてくれているのがやっぱりキュンとする」(29歳/保育士)

彼氏の笑いのツボを押さえているのなら、LINEで面白い話題や動画を送るのも疲れてる彼氏を癒す方法として有効になります。

笑いは疲れを吹き飛ばすこともあるので、こういう何気ない気遣いが出来るのは喜ばれる可能性大です。

彼氏にLINEで食べたいものを聞いてくる

「彼女は料理が得意なんですが、俺が疲れてると分かると『食べたいものある?』って聞いてくれるんですよ。半同棲状態で週の半分くらいは家に来てくれるので、疲れてる時はそれが楽しみになっています。必要以上の干渉はしないのに気遣いが出来るのがやっぱり良いなと思います」(28歳/ヘアメイク)

美味しいものを食べると気持ちが満たされる人は多いので、疲れてる彼氏に料理を作ってあげるのも効果的です。

彼氏も自分のために腕をふるってくれるということに嬉しさを感じるので、疲れてる時には最適な対応なのかもしれません。

疲れてるときに気遣ってくれるのもキュンとする

「やっぱり気遣いをきちんと見せてくれる彼女は、癒し効果抜群だな。『最近疲れてるみたいだけど大丈夫?』とか『なにか出来ることある?』という事をLINEで言ってくれるとキュンとするでしょ。僕のことをよく見てくれているって思うから、彼氏としては嬉しいに決まっている」(24歳/営業)

疲れてる時は気遣いを見せてくれる女性に、癒しを感じる男性は圧倒的に多いです。

疲れてるだろうと変に距離を置くのではなく、きちんと言葉で気遣いを見せることも大切なのかもしれません。

離れていても彼に思われるようなLINEを/photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

彼氏が疲れてると下手に関わることを避けたいと感じてしまうこともあるかもしれませんが、それが彼氏にとって一番の対応とは限りません。

もちろんそういう対応が良いという彼氏もいますが、言葉や行動で癒すことを意識してみてください。

そうすれば彼氏も喜んでくれるはずですし、あなたのことをもっと必要としてくれるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 連絡無精な彼氏へのアプローチ5つ なかなかLINEが来ないなら…

    モデルプレス

  2. 音信不通は別れの予兆?連絡が来なくなった時の男性心理5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 男性を一瞬で夢中にさせる長続きカップルの胸キュンLINE5選

    モデルプレス

  5. 男子が毎日LINEしてくる理由5つ あなたのこと気になってます!

    モデルプレス

  6. LINE、携帯電話版のサービスを終了<発表全文>

    モデルプレス

  7. LINEでこれをやったら怪しい!浮気を疑ってしまう彼の行動5選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  2. 02

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  3. 03

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  4. 04

    【孫への過干渉に…】妻が出産後、毎週現れる義家族の“迷惑訪問”に困惑!?⇒「その愛情表現、大丈夫?」避けられる過剰行動

    Grapps

  5. 05

    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ

    Grapps