男性がドライブデート中に思わずキスしたくなる瞬間6選 今したい…/photo by ぱくたそ

男性がドライブデート中に思わずキスしたくなる瞬間6選 今したい…

2017.12.29 21:00

男性と二人きりで楽しむドライブデートですが、密室なこともあって男性がキスをしたくなるタイミングが多いようです。ドライブデートでたくさんキスをして、二人の距離をもっと縮めたいですよね。そこで今回は、男性がドライブデート中に思わずキスしたくなる瞬間を6つご紹介していきます。

  

休憩などで車を止めた時

長時間のドライブデートだと途中で休憩を入れる事がありますが、そういう時に男性はキスがしたいと感じることがあります。

ふと疲れて横を見たら楽しそうにしているあなたがいる…。

そんな光景が男性の気持ちを盛り上げて衝動的にキスしたくなってしまうようです。

もしドライブデート中男性が車を止めて少し気まずそうにしているのなら、あなたから体を寄せてキスを誘ってみてください。

車内でふとした瞬間に目が合った時

ドライブデートでは隣同士で座っているので二人の目が合うことはあまりありませんが、ふいに隣を見たときに相手もこちらを見ていることも。

そんな瞬間にも男性はキスしたいと思っているかもしれません。

早くキス出来るように車を止められる場所を密かに探している…なんてことも?

目があった時はニコッと笑いかけて、彼のハートをわし掴みにしちゃいましょう。

彼のキスしたい気持ちを見逃さないで(Photo by Syda Productions)

女性がドライブデート中気遣ってくれた時

ドライブデートで男性が運転をしてくれている場合は、女性はできるだけ男性のサポートが出来るように気遣いますよね。

飲み物を渡してあげる、高速道路でお金を準備する、男性の好きな音楽を掛けるなど、細かな気配りが男性の心を掴んでキスしたいと思わせるのです。

ドライブデート中は気遣いをして気持ち良く運転してもらえるようにすれば、デキる彼女だと思ってくれますよ。

体が接近した時はキスを意識しやすい

もともと体の近い車内ではドキドキ感が高まりやすいですが、更に体が接近すると男性はキスしたいと思うようです。

たとえば何か物を渡した時や、オーディオを操作している時などは、体も接近しますし顔が近くなることもありますよね。

いつ男性と接近しても良いように、口臭や体臭対策をきちんとして男性をドキドキさせられるように準備しておきましょう。

ドライブデートで疲れて眠っている姿を見た時

長時間のドライブデートだと、普段車に乗り慣れていない人は疲れて眠ってしまうこともありますよね。

デート中に眠るのはあまり良くありませんが、男性は疲れて眠る彼女の寝顔を見た時にキスしたいなと感じるのです。

意外と自分の運転で安心して眠ってくれるのが嬉しいという男性もいるので、少しくらい隙を見せても大丈夫ですよ。

帰りに車を降りる瞬間はキスのタイミング

ドライブデート中一番キスがしやすいタイミングは、やはり帰り際に女性が車を降りる瞬間でしょう。

名残惜しさもあり楽しかった1日を思い出すと、無意識でキスしてしまったという男性もいるはず。

女性から「ありがとう」や「お疲れ様」の気持ちを込めてキスしてあげると、彼の疲れが吹っ飛ぶはずです。

たくさんキスをして一気に距離を縮められるのもドライブデートならでは(photo-by-kieferpix/Fotolia)
いかがでしたか?

ドライブデートではキスできるタイミングがたくさんありますね。

彼との距離をもっと縮めたいなと感じているのなら、少し勇気を出してあなたからキスをしてあげれば彼も喜ぶはず。

ドライブデートで二人にとっての素敵な思い出がたくさんできますように。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 付き合いたての初キスは特別!女性が理想とするシチュエーション5つ

    モデルプレス

  2. デート中のベストなキスのタイミング5選 結局いつすれば良いの?

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 男性が思わずキスしたくなる場所6選 唇、奪いたくなっちゃった…

    モデルプレス

  5. 男性がドライブデートでしたいキスシチュ5選 タイミングを作れ!

    モデルプレス

  6. 男性が憧れる“彼女からキスシチュ”5選 たまには自分からしてみない?

    モデルプレス

  7. キスをするのに最適な場所5選 あまり人目につかないところで…

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    『当たった!』『本当!?』宝くじで“5000万円”手にした夫。後日⇒『バリバリ働くわ!』なぜか【怠け者】だった妻の態度が急変し…夫『!?』

    Grapps

  2. 02

    「遊びでは絶対ムリ」男性が本命女性にはしない行動3つ

    愛カツ

  3. 03

    回転寿司で…娘を置いて数分席を外した母『あなたたち何してるの!?』娘を囲む【男性客たちの行動】に背筋が凍る…

    愛カツ

  4. 04

    子どもができず悩む嫁に…義母「役立たずね!」そんな中、義姉の妊娠が判明!?しかし⇒「どういうつもりだ!?」義両親が【顔面蒼白】になった理由

    愛カツ

  5. 05

    出産を控え入院中の妻。夫が“お見舞いにくるたび”スマホに着信!?妻『最近着信多いね』⇒スマホで見抜く!夫の浮気サイン

    愛カツ