「胸キュンが止まらねぇ!」男性が可愛いと感じる女性の部位/phorto by GIRLY DROP

「胸キュンが止まらねぇ!」男性が可愛いと感じる女性の部位5つ

2017.05.07 23:00

人懐っこかったり可愛い笑顔を見せてくれたり…。男性が女性に対して可愛いと感じるのは性格や仕草だったりします。しかし、女性の“体の部位”にも、これらと同じように「可愛い」と感じる男性は多くいるんです。そこで今回は、男性が「可愛い」と感じる女性の部位を5つご紹介します。

  

華奢な肩

前からでも後ろからでも、抱きしめたときに思いの外薄い…!というのもキュンと来るポイントなんだそう。

女性の小柄さを象徴する華奢な肩は、非常に繊細で危うい印象を与えます。

夏場の薄着や肩出しにドキッとする男性も少なくありません。

自分からはチェックしづらい部位ですが、肩のケアも忘れずに行いましょう。

小さな手

女性の“小さな手”というのは男性が思わずキュンとしてしまう一つの部位。

「自分より小さい」というのを実感すると、つい「守ってあげたい」という気持ちが込み上げてくるみたいです。

ふんわりしっとりした特有の柔らかさがに“オンナ”を感じるのかもしれません。

季節問わずハンドクリームでしっとりすべすべの手をキープしましょうね。

いつも彼に可愛いって思われたい!(photo-by-hitdelight/Fotolia)

まん丸な瞳

話を真剣に聞いている時に女性が見せる“まん丸な瞳”にグッとくる男性は多くいます。

身長差もあいまって、自然とちょっと上目遣いになっていたりするともうたまらない!という男性も多いのだとか。

目は口ほどにものを言うとはよく言ったもので、瞳はその人の感情や、雰囲気を読み取るのに重要な部位の一つ。

話を聞く時は、お互いの瞳が見られるよう、向かい合わせで座ってみると良いですね。

ふにふにほっぺ

ふとした瞬間に、男性からほっぺをぷにぷにされたことはありませんか?

マシュマロのようなやわらかほっぺは、ついつい触りたくなってしまうようです。

ふんわりした印象を与えたいなら、パウダーを忘れずに使いましょう。

ベビーピンクや薄めのオレンジなど、主張しすぎない自然なチークも効果的です。

モデル体型に憧れる女性も多いですが、標準体型は標準体型でこういった「触り心地の良さ」が光りますよ。

うるツヤ唇

女性らしさの象徴とも言えるのが、男性より少し厚めの“うるツヤ唇”。

肌の質感や、顔色の印象を良くするためにも必ず押さえておきたい部位ですね。

リップクリームを極力持ち歩き、毎日ケアできるようにしましょう。

目指すべきはキスをしたときに「柔らかい…!」と思ってもらえる、ふんわりリップですよ。

彼の気持ちを離さないためにもしっかりパーツケアをして(photo-by-Slava_Vladzimirska/Fotolia)
いかがでしたか?

男性が「可愛い」と感じる部位は、大抵の場合「自分とは対照的」な「女性らしい」部位と言えます。

言い換えれば、「女性ならではの強み・美しさ」です。

適切なケアでさらに魅力を上げて良い武器にしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 愛しさがあふれて止まらない!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う瞬間

    リブラプラス株式会社

    PR
  2. キュン率100% 男性の視線を釘付けにするモテ仕草5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 思わず男友達に胸キュンしちゃった瞬間5つ

    モデルプレス

  5. 気になる彼を落とせ!胸キュン仕草5つ

    モデルプレス

  6. バックハグの胸キュンがやばい!男子がやってほしいと思うシチュエーション5つ

    モデルプレス

  7. リアルでされたい胸キュン仕草は?【本音調査】

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由

    恋学

  2. 02

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  3. 03

    思わず見惚れちゃう…♡「好感が持てる女性」の特徴5つ

    恋学

  4. 04

    迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?

    愛カツ

  5. 05

    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ

    Grapps