あぁ触りたい…!男性が惹かれてしまう「セクシーなパーツ」5つ(Photo by blanaru)

あぁ触りたい…!男性が惹かれてしまう「セクシーなパーツ」5つ

2017.03.23 23:00

男性は女性のあるパーツを見て「セクシー」だと感じることがあります。それは男性によって違いますが、そう思われがちなパーツがどこなのか、知っておいて損はないですよね。自分のアピールポイントになるかもしれません。そこで今回は、男性が惹かれてしまうセクシーなパーツをご紹介します。

  

ぷるんとした唇

唇は女性らしさの象徴とも言われるくらい、セクシーさを感じさせやすいパーツの代表格。

潤っていてぷるんとしている唇を見て、思わず「キス」を想像してしまう男性は多いでしょう。

逆にカサカサで弾力のなさそうな唇というのは、男性には魅力を感じさせられないということですね。

あなたの唇は、思わず触れたくなってしまうような、潤いをキープできていますか?

髪をアップにした時のうなじ

着物を着た時のうなじがセクシー、なんて男性が言っているのを聞いたことがある人はいるかもしれません。

うなじは女性の華奢さや、セクシーさを強調できる、女性らしいパーツの一つです。

普段は髪を下ろしている女性が、ある日突然髪をアップにしてきて、うなじが見えてドキッとしたという男性は多いのだとか。

うなじは自分では見えづらいパーツなので、ケアを怠りがちですが、いつ見られてもいいようにしておきたいですね。

どこで誰が見ているか分からないからこそ可愛いをキープして(Photo by Syda Productions)

小さな手や細い手首

男性の手や手首というのはごつごつしているので、女性の小さな手や細い手首は女性らしさを感じるパーツのようです。

腕まくりをした時など、ふいに細い手首が見えたら、ちょっと意識してしまうという男性は意外といるもの。

また、手を繋いだ時に自分の手にすっぽり女性の手が収まってしまうと、キュンとする男性も多いのだとか。

できるだけいつ見られても良いように、ハンドクリームなどでうるおった手や手首にしておきたいですね。

引き締まったウエスト

ウエストは男性にはない、女性らしさやセクシーさの象徴でもありますよね。

ピッタリした服を着た時や、水着で遊んだ時など、きゅっと締まったウエストに魅力を感じる男性は多いようです。

逆にくびれがなく寸胴のウエストというのは、男性に「幼児体型」などと感じさせてしまいます。

ウエストは直ぐに引き締められるものではないので、毎日エクササイズやマッサージをして、日頃から意識しておきましょう。

ちらりと見える太もも

ミニスカートやホットパンツから覗く太ももは、男性にとってセクシーと感じるパーツの一つです。

ガリガリではなくちょっとお肉がついているくらいがセクシー、と感じる男性が多いようです。

しかし、太すぎて全く筋肉のないようなダルダルの太ももは、あまり魅力的ではありません。

程よい筋肉がつくように、毎日少しずつ歩いたり、ストレッチなどをしておきたいですね。

いつでもケアをして女性らしさを忘れずに(Photo by bart78)
いかがでしたか?

セクシーと感じてもらうには、各パーツしっかりとケアをすることが大前提。

意識しすぎて、わざと見えるようなファッションをするより、ふとした瞬間に見えるほうがドキっとするという意見もあります。

いつどんな時に見られてもいいようにしておくのがいいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. うわ…可愛すぎ…!男性がキュンとくる女性の表情5つ

    モデルプレス

  2. 見た目だけじゃない!男性が本当に可愛いと思う女性の特徴5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. これはずるいよ…!相手がキュンとしてしまう可愛い怒り方5つ

    モデルプレス

  5. モテ女の必須条件!男性に「可愛い」と思わせる笑顔の作り方5ステップ

    モデルプレス

  6. 意外にあっさり?男性がコロッと落ちてしまう“魔性の女”の特徴7つ

    モデルプレス

  7. モテ女が彼氏候補を増やすために意識してる5つの“妥協点”とは?

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?

    Grapps

  2. 02

    経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」

    Grapps

  3. 03

    マッチングアプリでこの壁にぶつからない人は逆にすごい… モヤモヤすること3選

    fumumu

  4. 04

    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴

    愛カツ

  5. 05

    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?

    愛カツ