あぁ、もう大好き!恋人をがっちり掴んでしまう「上手なキスのテクニック」5選
2016.11.30 21:00
恋人になれば、いつか必ずすることになるであろう「キス」。いつもついつい彼任せにしていませんか?キスはとてもシンプルな愛情表現ですが、さまざまなテクニックが存在します。少し意識して、大好きな彼の心をいま一度掴んでしまいましょう。今回はそんな「上手なキス」のやり方をご紹介します。
プルプルの唇で
リップクリームによる保湿や唇パックなど、普段からの唇のお手入れも上手なキスをするための大事なポイントになります。彼が思わずキスしたくなってしまうようなプルプル唇を手に入れましょう。
パックの方法には蒸しタオルで1分ほど唇を優しく温めて、たっぷりのワセリンを塗りラップを当てて数分置くというお手軽なものもあります。
またはちみつとココナッツオイル一杯、ブラウンシュガーを混ぜ合わせると、保湿力抜群のリップスクラブを手作りすることができます。
オレンジ&クローブ、エッセンシャルオイル&ローズマリーなどのフレーバーを足せば、いつもとは一味違ったキスを楽しめるかもしれません。
雰囲気を変えて気分を盛り上げるには最適です。
首筋にキス
ハグをして相手の肩に顔をうずめた状態から、首筋にキスをしてみましょう。ゆっくりだんだんと下から上へあがって行くように、しっとりした軽いキスを数回して焦らしたあと、最後に唇にキスをするようにします。
普段あまりしない積極的でセクシーなキスで、彼をドキドキさせてしまいましょう。
後ろから抱きついて
お家デートでまったりしていると、彼がテレビを見てしまってなんだかあまり構ってくれない…というとき、是非チャレンジしてみたいのが「後ろから抱きついてキス」です!座っている彼の背中をぎゅっと抱きしめて、振り向きざまにキスしてみましょう。
おねだりするように「こっち向いて」「構って欲しいな」なんて言ってみると彼も思わずキュンとしてしまうかもしれません。
身体に触れる
普通のキスばかりでマンネリ化を感じてきたら、ただキスをするだけではなく、彼の身体に手を回してみましょうはじめは自然と手を置きやすい背中や肩、首筋などに触れると良いでしょう。
時間をかけて2人の気分が盛り上がってきたら腰周りや脇腹、鎖骨周りなどを撫でます。首筋から輪郭を撫でるようにして髪に触れるのもオススメです。
気持ちが盛り上がるなかで好きで好きでたまらない!という思いを身体で表現すると、彼もとても嬉しくなりあなたの魅力に我慢できなくなるかもしれません。
「ありがとう」のキス
キスに何か特別な意味を持たせるのも有効な手段です。彼が自分のために何かしてくれたり、一緒にいて感謝の気持ちを伝えたくなったときは「ありがとう」の言葉とともにキスをしましょう。
感謝を素直に伝えることで、自分自身でもさらに深く感謝の気持ちを実感することができます。
また、そんなあなたを見た彼もとても幸せな気持ちになれるでしょう。
心のこもった上手なキスであなたの愛を伝えて、彼との距離をさらに縮めましょう!
いかがでしたか?
いつものキスに少し工夫を加えるだけで、彼がグッとくるキスにグレードアップさせることができますよ。
大好きな彼とずっとラブラブでいるためにも、一回のキスにも想いをしっかり込めましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】