男だって憧れちゃう!男性の理想の恋愛って?(Photo by Masson)

男だって憧れちゃう!男性の理想の恋愛って?

2016.10.05 07:00

【恋愛コラム/モデルプレス】素敵な王子様と恋をしてみたい。なんて昔は夢見てましたよね。もちろん、今だって叶うことならそんな素敵な王子様のような男性と恋してみたい、そんな女性も多いことでしょう。もちろん、女性に限らず男性にだって憧れる恋があるもの。そこで今回は、そんな男性が憧れちゃう理想の恋愛をご紹介します。

  

ドキドキが満載のオフィス恋愛

男性が憧れる恋愛の中には、刺激があふれている「オフィス恋愛」があります。

オフィス恋愛は秘密にしなければならない2人だけが知る世界と、外で会うドキドキ感に男性は興奮するのです。

とても刺激的なオフィス恋愛で甘い時間を過ごしたいと思っていますよ。

バレそうでバレないギリギリの恋愛に、男性は大きな刺激を得ているのです。

「高嶺の花」である女性との恋愛

女性でも芸能人のようなカッコいい男性と恋に落ちてみたい…と考えますよね。

男性でも同じ気持ちです。

誰から見ても「高嶺の花」と呼ばれる女性との恋愛を1度は経験したいと思っています。

「高嶺の花との恋愛はきっと素敵なんだろう…」と想像しているのです。

また、高嶺の花と恋愛をしていると言う、優越感に浸りたいとも思っていますよ。

男性が憧れる恋愛には、綺麗な女性である高嶺の花との恋も入っているのです。

女性の憧れでもある国際恋愛

日本にやってくる外国人は年々増えてきていますよね。

そんな外国人、とりわけ金髪色白美女に男性は惹かれる傾向があるのだとか。

1度でいいから外国人女性と恋愛をしてみたいと憧れを抱いているようです。

女性でも、身長が高く足が長い、彫りが深くてカッコいい外国人男性との恋愛を憧れている人は多いはず。

男性も外国人女性との素敵な国際恋愛を夢見ていますよ。

手に入りそうで入らない恋愛

男性は意中の女性を「自分のものにしたい」願望を持っています。

女性は恋が実ってからでも想いを募らせますが、男性は恋が実った瞬間今までの想いよりも冷める人が多いのです。

なぜなら、自分のものにしたと言う安心感があるからだと言われています。

そのため、男性が憧れる恋愛は「手に入りそうで入らない恋愛」になるのです。

すぐに手に入る女性ではなく、もう少しで自分のものになりそうだけれど、なかなか手に入らない恋愛に興奮を覚えますよ。

そして、何とか相手を手に入れようと気持ちが高まるのです。

男性だって夢を見たい(Photo by Masson)
いかがでしたか?

男性が憧れている恋愛の中には女性も共感できる内容もありますね。

男性がどのような恋愛をしたいのか知るのも恋を楽しむひとつのコツですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「女心ってわからない!」と男性が呆れる女性の矛盾5つ

    モデルプレス

  2. 好きでもない女性と親しくする男性の心理5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「好きだけど恋人にはなれない」男性の心理5つ

    モデルプレス

  5. 男性が理解できない恋愛に対する女性のこだわり5つ

    モデルプレス

  6. 何も言わずそっと抱きしめてあげて!彼が甘えたくなる5つの本音

    モデルプレス

  7. 思いっきり抱きしめたい!彼をキュンとさせる可愛い彼女の姿5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  2. 02

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  3. 03

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  4. 04

    【孫への過干渉に…】妻が出産後、毎週現れる義家族の“迷惑訪問”に困惑!?⇒「その愛情表現、大丈夫?」避けられる過剰行動

    Grapps

  5. 05

    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ

    Grapps