「ああもう…好きだわ!」男性が最も愛したくなる女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by majdansky/Fotolia)

「ああもう…好きだわ!」男性が最も愛したくなる女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2016.09.03 22:00

【恋愛コラム/モデルプレス】8月27日~9月2日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

  
今週は、男性が痩せて欲しくないパーツや女子力の低さを感じる瞬間など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ
http://mdpr.jp/column/1609056

ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ(photo by konstandinos/Fotolia)
片思いの彼や大好きな彼氏のために魅力的な女性でいたいと、ダイエットをしている女性は多いはずです。でも、そんな女性としては恨めしいぽっちゃりしたパーツが、実は男性にとっては魅力的で「痩せないで欲しい」と思われているかもしれませんよ!そこで今回は、男性がここはダイエットしないでと思っている魅力的な女性のパーツをご紹介します。

4位:モテるのには理由があるんです“モテる女”になる条件
http://mdpr.jp/column/1588255

モテるのには理由があるんです“モテる女”になる条件(photo by dloboda/Fotolia)
皆さんはどのような女性がモテると思いますか?キレイな人、女性らしい人、いろいろモテる要因ってありますよね。でも見た目は普通なのにモテる人も少なくありません。今回はどんな人がモテるのか、検証してみました。

3位:そりゃモテないわ…男性が思う「女子力の低さ」を感じる瞬間
http://mdpr.jp/column/1610175

そりゃモテないわ…男性が思う「女子力の低さ」を感じる瞬間5つ(photo by Andrey Popov/Fotolia)
「彼氏がいるあの子より私の方が可愛いはずなんだけど、なぜモテないの!?」もしかしたら、あなたに隠された女子力の低さに男性がマイナスに感じているのかも。早速チェックしていきましょう。

2位:ずっとオレにしとけよ…彼を上手に嫉妬させる5つのテクニック
http://mdpr.jp/column/1609375

ずっとオレにしとけよ…彼を上手に嫉妬させる5つのテクニック(photo by teksomolika/Fotolia)
恋愛において嫉妬はスパイスです。けれど、彼のことが信じられなくて嫉妬ばかりさせてしまうと関係は壊れてしまいます。かと言って、全く嫉妬させないでいたら、いつの間にか別の女性に盗られてしまった…なんていう悲痛な声も。今回は彼に上手に嫉妬させて恋愛関係をよりよいものにしている恋愛上手女子に、その秘訣を聞いてみました。

1位:「ああもう…好きだわ!」男性が最も愛したくなる女性の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1610168

「ああもう…好きだわ!」男性が最も愛したくなる女性の特徴5つ(photo by pyrozenko13/Fotolia)
多くの男性から好意を寄せられるのも憧れますが、一人の大好きな彼から長く愛されるのはとても幸せなことですよね。でも現実は、彼から連絡が来ないと不安になることもありますよね。「もしかして浮気しているのでは…」などと考えてしまい、ついケンカになってしまうことも。せっかくなら、一人の男性から「彼女しかいない」と思ってもらえる魅力的な女性を目指してみましょう!

あなたの傍にずっといたい(Photo by deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

しっかりと男心を掴んで、大好きな彼に愛されるようになりましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 恋愛経験の少ない女性が気を付けたい男性へのアプローチ法5つ

    モデルプレス

  2. したら即フラれちゃう!デートで男性幻滅のNG行動5選

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 自分のことが大っ嫌いになっちゃう!醜い嫉妬と上手に付き合う方法

    モデルプレス

  5. 絶対に手放したくない…「ずっと一緒にいたい」と男性が思う瞬間

    株式会社ネイチャーラボ

    PR
  6. 「久々に連絡しちゃった」気になる彼に久々にLINEするきっかけ4つ

    モデルプレス

  7. 彼はあなたとの将来、考えてる?長続きカップルの恋の分岐点

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  3. 03

    ダンスパフォーマンスが日本一だと思うアーティストランキング!3位 Snow Man、2位 三浦大知、1位は…

    gooランキング

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果

    愛カツ