絶対に手放したくない…「ずっと一緒にいたい」と男性が思う瞬間(Photo by Halfpoint/Fotolia)

絶対に手放したくない…「ずっと一緒にいたい」と男性が思う瞬間

2016.09.03 10:30

恋愛で一番楽しいのは、お互いが両想いになったのがわかる瞬間。メールや電話をしているだけでドキドキして、その日あったことを繰り返し思い返してしまうもの。でもその一方で、いずれマンネリが訪れてしまうこともありますよね。一緒にいる時間が長くなるにつれて、彼への気持ちが冷めていくように感じた女子も多いはず。

今回は男性が「ずっと一緒にいたい」と言いたくなるシチュエーションをご紹介します。

男心を掴むのは、デート後の“存在感”

抱きしめた感触、香り、記憶。

男心を掴むために重要なのは、実はデート中よりもデート後なんです!

“恋が叶う”ヘアケアの必須アイテムとして最近人気急上昇中の「モイスト・ダイアン」は、女性らしい香りのシャンプー&トリートメントとしても評判。うるうるツヤツヤの髪が手に入り、使った女子から「告白された」「いきなりプロポーズされた」「サプライズデートが増えた」などの噂もたえず、「片思い」「長続き」恋愛の“お守り”的な存在に。

“恋が叶う”シャンプーとして話題
“恋が叶う”シャンプーとして話題
「モイスト・ダイアン」ならではの女性らしいツヤ髪と香りを手に入れて、突然モテ出している女子が続出しています。

キレイな女子ほど、ヘアケアにこだわり

結婚して幸せオーラ全開、ますます女性としての魅力を増しているのは、モデルの“ちぴ”こと近藤千尋さん。「髪が綺麗だと彼にも褒められるからうれしいよね」とInstagramに投稿した近藤さんは、「シャンプーマニア」でヘアケアにとてもこだわっていることでも有名です。

投稿が見つかりません

またファッションブランド「FIG&VIPER(フィグ アンド ヴァイパー)」のプロデューサーでモデルとしても活躍する植野有砂さんは、「ツヤが出て極度乾燥の私のハイダメージヘアにぴったりだった!!」と「モイスト・ダイアン」を絶賛。「香りも女子度高くて次の日までちゃんとにおってお気に入り」とすっかりハマっているようです。

ママモデルとして注目を集める星玲奈さんにとっても、「艶やかにまとまる髪になる」と女子力アップの強い味方。「恋する女性って髪も肌もつやつやで美しい」とコメントし、すっかりライフスタイルの一部となっています。

やっぱり女性は、いつまでもうるうるツヤツヤの髪をキープしたいもの。自信が笑顔となって男性の本能をくすぐるのも当然ですね。

「恋せよ、ダイアンガールズ。×モデルプレス」が贈る“恋愛プライベートレッスン”とは

たった一人、大好きな彼を夢中にさせることができたら、それはどんなに大勢の男性からアプローチされるよりもずっと幸せなこと。

「恋せよ、ダイアンガールズ。×モデルプレス」では、約1ヶ月にわたる“恋愛プライベートレッスン”にて女子の恋愛を応援してきました。今回は5回にわたる連載の最終回『期限は1年半まで!「ずっと一緒にいたい」と言わせるが勝ち』編をお届け。

すべて読み終えたあなたはきっと、前よりグンと可愛く愛される女性になっているはず!

今明かされる、モテ女子の秘密
今明かされる、モテ女子の秘密
魅力的な愛され女子になれば、たくさんの男性から声をかけられることも。そんな中でも「彼が一番」「ほかの人なんて目に入らない」「ずっと一緒にいたい」と言えるような恋愛をしたいですね。

そのためにもいつだって、女子たるもの可愛くいることが肝心。大好きな男性ができたら勝負をかけて、彼が手放したくない、ずっと一緒にいたくてたまらなくなる女性を目指しましょう!(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ネイチャーラボ

関連リンク

関連記事

  1. 「久々に連絡しちゃった」気になる彼に久々にLINEするきっかけ4つ
    「久々に連絡しちゃった」気になる彼に久々にLINEするきっかけ4つ
    モデルプレス
  2. 彼はあなたとの将来、考えてる?長続きカップルの恋の分岐点
    彼はあなたとの将来、考えてる?長続きカップルの恋の分岐点
    モデルプレス
  3. 彼を誘うのちょっと待った!あなたのお部屋、彼を入れても本当に大丈夫?
    彼を誘うのちょっと待った!あなたのお部屋、彼を入れても本当に大丈夫?
    モデルプレス
  4. 男性にモテモテなのに女性に僻まれない!同性からも好かれるモテ女の特徴
    男性にモテモテなのに女性に僻まれない!同性からも好かれるモテ女の特徴
    モデルプレス
  5. 高級クラブのママが教える“男心を掴む”4つの習慣
    高級クラブのママが教える“男心を掴む”4つの習慣
    モデルプレス
  6. “メンズバレンタインデー”で彼との仲をもっと親密に
    “メンズバレンタインデー”で彼との仲をもっと親密に
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    fashion trend news
  2. 【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に♡」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に♡」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    mamagirl
  3. 次試したい!レトロ可愛い韓国風ボブって?
    次試したい!レトロ可愛い韓国風ボブって?
    fashion trend news
  4. メイク初心者さんは絶対やって♡元美容部員が教える失敗ナシのアイシャドウの塗り方
    メイク初心者さんは絶対やって♡元美容部員が教える失敗ナシのアイシャドウの塗り方
    michill (ミチル)
  5. 日本初の詰め替えサービスも。ロクシタンの渋谷店舗が新コンセプトストアとしてリニューアルオープン
    日本初の詰め替えサービスも。ロクシタンの渋谷店舗が新コンセプトストアとしてリニューアルオープン
    VOGUE
  6. あなたもやってる可能性大!40代がやりがちな古臭く見えるポイントメイクの落とし穴
    あなたもやってる可能性大!40代がやりがちな古臭く見えるポイントメイクの落とし穴
    michill (ミチル)
  7. その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    michill (ミチル)
  8. 立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    VOGUE
  9. 実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    michill (ミチル)