ずっと俺の傍にいて!男の独占欲を煽る女子の特徴5つ(Photo by deagreez/Fotolia)

ずっと俺の傍にいて!男の独占欲を煽る女子の特徴5つ

2016.08.24 21:00

女子なら「彼に少しでも独占されたい」、一度くらい考えたことがあるかと思います。独占欲を煽るというのは彼との関係にちょっとした刺激を与えることができるので、これまでの関係性がガラッと変わることもあります。そこで今回は、「男の独占欲を煽る女子の特徴」を5つご紹介します。

  

気分で行動している

ついこの前まで仲良く連絡を取り合っていたのに突然、連絡が取れなくなるというような気分で行動をしている女子にも、男子は独占欲を煽られるみたいです。

「前は仲良く話していたのにな」という寂しい感情が、男の独占欲に繋がるよう。

彼ばかりに目を向けるのではなく、たまには視線をそらして違うことをしてみると、男子に追いかけられるモテ女になれますよ。

自分のことをあまり話さない

男子は、自分の知らない一面が好きな女子の中にあることで、他の男が知らない面を知っているかもしれないと考えます。

むやみやたらに週末の予定を喋るよりも「週末はちょっとね」と濁らせた方が、週末は何をしているんだろうと気になって仕方がないみたい。

「もしかしたら俺の知らないところで他の男と会っているかも」と考えるようになるので、そこから彼があなたに興味を持つということも考えられますよ。

彼の妬いている可愛い姿を引き出しちゃおう (Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

男友達と仲良く話している

男友達と仲良く話す機会が多いと、男子は「俺の女なのに」と密かに思うことがあるようです。

また、仲が良い様子を見て「他の男子がちょっかいかけているのではないか」と一人で悶々と考えるようにもなるんです。

たまには彼の前で、他の男子と仲良くしているところを見せてみると、彼から「お前は俺の女だろ」というかっこいい言葉が聞けちゃうかもしれません。

昔話に知らない男が出てくる

過去の話を聞く中で、知らない男の存在が出てくると「元カレかもしれない」「昔、好きだった男かもしれない」といった感情がふつふつ湧いてくる男子もいます。

さらに、話に出てきた男を褒めることで、より一層、男子は独占欲をくすぐられるみたいです。

彼に過去のことを知ってもらいつつ、ちょっとした独占欲を煽ることで絆が深まるなんてこともあり得るかもしれません。

「2人だけの秘密だよ」という言葉をかける

男の影をちらつかせていたり、自分のことをあまり明かしたりしないという状況が続けば、男子も「俺のこと、眼中にないんだ」と諦めムードになります。

それで関係がダメになってしまっては元も子もありません。

彼との関係を一気に縮める魔法の言葉は「この話、2人だけの秘密だよ」です。

やっと俺しか知らない部分を見せてくれたと男子は嬉しい気持ちになるので、愛おしさから湧き出てくる独占欲を持つようになります。

ギリギリまで焦らして、最後にご褒美をあげるのも男の独占欲を煽るモテ女の特徴かもしれませんね。

彼を安心させることも忘れずに (photo by Voyagerix/Fotolia)
男の独占欲を煽る女子は、恋愛の押し引きが上手。

彼女たちを見習って、是非、彼に独占されちゃう小悪魔女子を目指してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 彼を変えるのはアナタ!幸せな結婚生活を送れる素敵な旦那の育て方

    モデルプレス

  2. 不安がゼロになる?彼をあなた色に染めちゃおう

    モデルプレス

  3. 究極のラブラブカップル“あうん”の仲を目指そう

    モデルプレス

  4. 周りが羨む“素敵なカップル”あなたも目指してみない?

    モデルプレス

  5. 別れの危機!彼に距離を置かれちゃった時の正しい対処法

    モデルプレス

  6. あなたはどれ派?恋人との手の繋ぎ方で本当の関係がわかる

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは「岸辺露伴は動かない 懺悔室」高橋一生&井浦新

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    節約を頑張る妻を見下す“金持ち”ママ友!?数日後<深夜2時>に仕掛けてきた悪事に…妻「あったまきた!」【周囲との問題への対処法】

    愛カツ

  2. 02

    「君のことが好きだ!」本命の女子だけに男性がやっているボディタッチ

    ハウコレ

  3. 03

    別れた元恋人と会わない方がいいタイプはこんな人

    恋学

  4. 04

    「見ていればわかる...」倦怠期を乗り越えられないカップルの特徴

    ハウコレ

  5. 05

    【MBTI診断別】「好きな人の前だと喋れない...」ド緊張してしまうタイプ<第1位~第3位>

    ハウコレ