年下男子をキュンキュンさせちゃう仕草5つ
2016.07.31 09:00
【恋愛コラム/モデルプレス】年下男子に片思い。でもどうやって振り向かせたらいいのかわからない…。そんなあなた。直接的なアプローチよりもふとした仕草のほうが効果的かもしれませんよ。そこで今回は、年下男子をキュンキュンさせる年上女性の仕草をご紹介します。
カッコイイ「ペンを回す」
「職場に、ペンを華麗に回す上司がいる。カッコイイなあ、と見惚れてしまう」(22歳・公務員)ペン回しは、一朝一夕で上手くなるものではありません。
失敗するとカッコ悪いので、自宅で練習を重ねましょう。
相談に乗りたい「頭を抱える」
「年上女性は『やれやれ』と、頭を抱える姿が似合う。相談に乗りたくなる」(24歳・ホテルマン)時には隙を作ることも大切。
頭を抱えるだけで、年下男子に「どうかしましたか?」と声を掛けられるかもしれませんよ。
堂々としている「腕を組む」
「年上女性は、堂々としていると魅力が増す。だから、腕を組んでいる姿を見ると、恋に落ちてしまう」(21歳・学生)威圧感を与えそうですが、意外と好評な仕草。
考え事をするときは、腕を組んでみましょう。
色っぽい「髪を耳にかける」
「年上女性が髪を耳にかけた瞬間、胸がドキッとする。普段はサバサバしている人でも、色っぽく見える」(23歳・飲食)ハタチぐらいの女性が、髪を耳にかけても「可愛い」という評価にしかなりません。
女性は年を重ねると、色っぽくなるのですね。
美人に見える「口紅を塗る」
「食事後、口紅を塗っている年上女性が好き。いつもより、ずっと美人に見える」(20歳・アルバイト)口紅を塗るだけで美人度が増すのです。
取り出しやすいよう、バッグの内ポケットに忍ばせておきましょう。
いかがでしたか?
これらの仕草をコンプリートして、年下男子を誘惑してみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】