可愛く見えて仕方ない!1ヶ月で男性から追われる女子になる5つの法則(Photo by jul14ka/Fotolia)

可愛く見えて仕方ない!1ヶ月で男性から追われる女子になる5つの法則

2016.06.18 12:00

女性はいつだって恋をしているだけで可愛く、一段とキレイに見えるもの。でもいくら可愛くても、どんなに優しくて性格が良かったとしても、必ずしも上手くいくとは限らないのが“恋愛”ですよね。男性を夢中にさせるには、自分から「追いかける」ばかりでなく、「追わせる」側にならなくてはダメ。実はそこには“5つの法則”が隠されているんです!

恋を叶える5つの秘密

1.モテ女子が無意識にあやつる3つの“ing”が恋愛の鍵

2.もっとこっちに来て!男性を落とす香りの甘い罠

3.「それって俺を好きってことじゃん!」男性をツッコミ上手にすべし

4.「この子がいないとダメだな…」存在感のある“空気”になろう

5.期限は1年半まで!「ずっと一緒にいたい」と言わせるが勝ち

誰でも恋愛上手になれる魔法の法則(Photo by ArtFotoDima/Fotolia)
この5つのテクニックを身につけたら、あなたもたちまち恋愛上手に!

恋愛に欠かせないスパイスとなる“ドキドキ感”や好きな人といる時にだけ感じる“安心感”が自然と生まれます。

でも好きな人の前だと「どうしたら良いかわからない…」という人もいますよね。

「恋せよ、ダイアンガールズ。×モデルプレス」が贈る“恋愛プライベートレッスン”開講

「恋せよ、ダイアンガールズ。×モデルプレス」では、約1ヶ月にわたって“恋愛プライベートレッスン”を開講。今回ご紹介した5つのポイントを5回にわたる連載で徹底解説していきます。

大好きな彼が私に夢中になりますように…(Photo by dariyad/Fotolia)
「幸せな恋愛がしたい」「好きな人にだけ振り向いてもらえない」「告白されたのに最後はいつもフラれる」という女子にもおすすめですよ。

すべて読み終えたあなたは今よりずっと、確実に可愛く愛される女性になっているはず。学校では教えてもらえない恋愛テクニックが満載です。

“世界の歌姫”カーリー・レイ・ジェプセン初出演の日本CMが解禁

そんな恋する女性が共感してやまない“世界の歌姫”カーリー・レイ・ジェプセンが出演する「モイスト・ダイアン」ヘアケアシリーズの新CMが6月15日より公開。

日本を離れてしまう先輩に告白できず落ちこむ女性を見つけたカーリーが、力強く腕を引き、搭乗しようとする先輩に想いを伝えるよう背中を押す様に、思わず羨ましく思ってしまった人もいるはず。

「モイスト・ダイアン」の公式サイトでは、カーリーとともに恋する女子“ダイアンガールズ”を全力で応援しています。

素敵な恋愛をして、もっと可愛くなろう!

恋愛は楽しいことや嬉しいことばかりじゃないことも。悩んだり不安を感じたり、2人の関係が深まれば深まるほど、いろいろな想いを経験しますよね。

美しい女性はいい恋愛をしているもの(Photo by Africa Studio/Fotolia)
でもやっぱりいいものだなと思えるのも恋愛の醍醐味。

あなたは今、恋していますか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ネイチャーラボ

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 彼女でもないくせに…片思いの彼をイラッとさせる5つの行動

    モデルプレス

  2. 奥手男子の心を開く方法とは?

    モデルプレス

  3. これが本気の初デートだ!男性が意識していることとは?

    モデルプレス

  4. これを読めば結婚できる?“できしな”恋愛術を振り返る

    モデルプレス

  5. ソフレって本当にいるの?気になる疑問をアンケート その結果とは?

    モデルプレス

  6. 飲み会で女子にされると惚れちゃう!5つの行動とは?

    モデルプレス

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  3. 03

    ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」

    fashion trend news

  4. 04

    男性の本音を徹底解説!「こんな女性は嫌だ!」

    Ray

  5. 05

    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選

    MOREDOOR