わかっていても好きなんだよ…小悪魔女子の魅力5つ(Photo by slava_14/Fotolia)

わかっていても好きなんだよ…小悪魔女子の魅力5つ

2016.04.20 21:44

飲み会や合コンなど、さまざまな場所で目にする小悪魔女子。男性も頭ではわかっていても、好きになってしまうことが多々あるそうです。そこで、「わかっていても好きになる」小悪魔女子の特徴について、男性に聞いてみました。

  

距離感が近い

「彼女はいつも話す時に距離が近い。特に飲み会のように周りがうるさいところだと、顔がくっつきそうなほど近くで話してくるんだ。僕に対してだけじゃないとわかっていても、どうしても気になってしまうよ」(大学生/21歳)

距離が近いと、男性はどうしても意識してしまうようです。

気になる男性と話す際には、いつもより少し近づくことを意識してみましょう。

きっと彼をドキドキさせることができるはずです。

ボディタッチが多い

「冗談を言ったりしてると『何言ってるんですか―』とかいいながら、軽く体を押してきたりするんですよね。他にも、隣で話していたりすると、さり気なく手が当たったりとか。平静を装って話してますけど、内心ドキドキですよ(笑)」(銀行員/27歳)

やっぱりボディタッチは、男性を意識させるために有効な手のようです。

ただし、あくまでさり気なくがポイント。

あからさまに多いボディタッチは、あざといと思われて敬遠されてしまいます。

また、同性にも嫌われてしまうので要注意です。

わかっていても好きになる小悪魔女子5つの特徴(Photo by arthurhidden/Fotolia)【モデルプレス】

褒めるのがうまい

「困っている友達を手伝っていたら、『○○くんのそういう気が利くところ、すごくいいよね』ってさらっと言われて。思わず照れてしまいました」(高校生/17歳)

褒められたら嬉しいのは、男性だって同じ。

それも内面を褒めると、「この子は自分のことを、きちんと見てくれているんだな」と男性からの好感度がぐっと上がりますよ。

彼の言動をよく観察してみれば、褒めるところがたくさん見えてくるはずです。

特別感を出す

「電話で『こんなこと相談できるのは○○くんだけなんだけど…』って言われた時に、なんとなく照れてしまって。そこから今まで以上に親身になって相談に乗りましたね」(商社/31歳)

男性は頼られることに嬉しさを感じるよう。

そこに「頼れるのは自分だけ」と特別感を出されたら、もうたまりません。

何か頼み事や相談をする際には、「あなただけだから」と一言付け加えてみましょう。

よりいっそう親身になってくれますよ。

意味深な笑顔

「みんなで会話しててふと目があった時に、ニコって微笑んできて…。僕に気があるのかなって、その時から気になって気になって仕方ありません」(専門学校生/19歳)

男性と目が合っても、視線を逸してはいませんか?

そういう時は彼の目を見て、意味深に微笑んでみましょう。

何も反応しないよりは、笑顔の方がお互いに気持ちがいいですよね。

後は勝手に考えて、彼の頭はあなたのことでいっぱいになるはずです。

これであなたも小悪魔女子(Photo by Mike Laptev/shutterstock)
いかがでしたか?

意外とちょっとしたことで、男性は意識してしまうようですね。

これならすぐにでも実践できそうです。

早速気になる男性に小悪魔テクを使ってみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「人工天然ちゃん」が結局愛されている?5つの魅力

    モデルプレス

  2. 可愛いヤツめ!彼が思わずキュンとくる“やきもち”4選

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「この子と仲良くなれそう」男子が好印象を持つ趣味5選

    モデルプレス

  5. 理性崩れるかと思った…男性がキュンとする「最強の甘え方」5つ

    モデルプレス

  6. 私のこと好き?好意のレベルがわかる男性の仕草5つ

    モデルプレス

  7. 彼に聞かなきゃ良かった…100%損する「禁断の質問」5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由

    恋学

  2. 02

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  3. 03

    思わず見惚れちゃう…♡「好感が持てる女性」の特徴5つ

    恋学

  4. 04

    迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?

    愛カツ

  5. 05

    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ

    Grapps