エイプリルフールにつくとラブラブになれる嘘5選(Photo by arthurhidden/Fotolia)

エイプリルフールにつくとラブラブになれる嘘5選

2016.03.31 09:00

4月のビッグイベントといえば、1日にあるエイプリルフールですよね。毎年どうやって友達や彼を騙そうかワクワクしている人もいることでしょう。そんなエイプリルフールを使って、彼との愛、もっと深めてみませんか?

  
今回はエイプリルフールにつくことで、二人がラブラブになれちゃう嘘をご紹介。彼に可愛く嘘をついて、もっとラブラブになっちゃいましょう。

好きな人が出来たと嘘をつく

彼とラブラブな関係なら、「好きな人が出来た」と彼に嘘のLINEを送ってみましょう。

彼は絶対に焦りますよね。「え?」と送り返してくるでしょう。

そこですかさず、彼の写真を送ってみてください。

思わず彼はキュンとしてしまうこと間違いなしですよ。

愛してるの伝え方も、エイプリルフールならではの伝え方をしちゃいましょうね。

好きな人はあなた(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)

どこが変わったか聞いてみる

エイプリルフールで彼に会った瞬間に、「私今日ちょっと違うんだけど、何か気付いたー?」と聞いてみましょう。

彼は「髪型かな…」とか、「もしかしたら新しい服かな」とかいろいろ考えて応えてくれるはずです。

そこで全部不正解にして、「気付かないの?ショックだな」なんて言うと、彼は焦ること間違いなし。

そこですかさず「今日はなんの日でしょう?」と言ってから「実はどこも変わってないんだよー」とネタばらししましょう。

ポイントは可愛くネタばらしすること。

彼をほっとさせるような、可愛らしいいたずらをしかけちゃいましょうね。

彼の嘘を本気にする

エイプリルフールだからって彼もあなたを騙そうと嘘をついてくるかもしれません。

そんな時は、あえて彼の嘘を本気にしてみましょう。

真に受けてその嘘にまつわることをしてみてもいいですし、誰かに教えようとしてみるのもいいですね。

彼は騙されているあなたを可愛いなと思いつつも、真剣に信じすぎて心配になったり焦ったりしてくることでしょう。

そこで彼がネタばらしをしてきたら「知ってるよ!」とこっちもネタばらししてください。

ほっと安心した後に、あなたのお茶目な行動により一層可愛いいと思うことでしょう。

特に別れようネタなど、本当になると彼が困るような嘘に便乗するのがオススメですよ。

本気にして焦らせちゃおう(Photo by clownbusiness/Fotolia)

嘘ついて会う

彼がお仕事だったりおでかけをしていたりした時は、偶然を装って迎えに行っちゃいましょう。

「今どこにいるのー?」と彼に聞いてみてください。

そこで彼が答えてくれたら「あ、偶然!私も近いんだ!30分後に○○で合流しない?」と提案してみましょう。

それから彼の元へ向かうのです。

彼と合流した後に「実は近くにいたっていうのは嘘!本当は今すぐにでも会いたかったから…」なんてネタばらしすれば、彼はキュンとすること間違いなし。

もっとあなたのことが大好きになるはずですよ。

本当な嘘

一度彼に嘘だと思わせて、実は本当だった…なんていう嘘もいいですね。

たとえば、「あなたの誕生日お仕事の予定だったけど休みになった」や「ペア旅行が当たった」とか。

嬉しいことを敢えてエイプリルフールまで内緒にしておくのです。

そこでエイプリルフールになった瞬間にそのことを言えば、彼も「嘘だろうな」と思って信じてくれないはず。

ネタばらしで「これは嘘じゃないよ」と言ってあげれば、嘘だと思っていたところから一転して大喜びするはずですよ。

もちろん、本当な嘘は嬉しいことにしましょうね。

悲しいことを嘘じゃないよなんて言っても、お互いに嬉しくもなんともないはずですから。

嘘をうまく使ってラブラブになろう(Photo by karelnoppe/Fotolia)
いかがでしたか?

せっかくのエイプリルフール。楽しまなきゃ損ですよね。

そしてそんなエイプリルフールを楽しみながら、彼との愛を深めていきましょう。

ちょっとした嘘でいたずらしたり、ちょっぴり大胆な行動をしてみたり。

彼が喜んでくれる顔を想像しながら嘘を考えてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. いつまでも彼に愛される女性の特徴5つ

    モデルプレス

  2. ヤバすぎ!男性興奮のエッチなスキンシップ5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 彼女大好き男性が見せるゾッコン行動6つ

    モデルプレス

  5. 「俺、この子がいないとダメだわ…」と男性が思う彼女の特徴5つ

    モデルプレス

  6. 彼との仲が険悪に!エイプリルフールでもついちゃダメな嘘5つ

    モデルプレス

  7. 恋人になんて呼ばれたい?【本音調査】

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  3. 03

    ダンスパフォーマンスが日本一だと思うアーティストランキング!3位 Snow Man、2位 三浦大知、1位は…

    gooランキング

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果

    愛カツ