彼氏の浮気心を無くさせる一言4つ/Photo by LyndaSanchez【モデルプレス】

彼氏の浮気心を無くさせる一言4つ

2016.02.16 02:16

彼氏の事を信じているけれど、つい不安になってしまうのが「浮気」。好きだからこそ、その不安は自然に溢れ出てしまうものですよね。

  
だからと言って、束縛をして重い女と思われうんざりさせてしまうのは避けたいところ。そんな時、たった一言で浮気心を無くさせる言葉があれば知っておきたいですよね。そこで今回は、「彼氏の浮気心を無くさせる一言」をご紹介いたします。

彼氏の浮気心を無くさせる一言4つ(Photo-by-kiuikson/Fotolia)

1.「浮気されたら嫌だもん」

オシャレに気を使い、彼に気付いてもらえるようになりましょう。「あれ?髪型変えた?」と何か外見に関わることを聞かれたら、「うん!ちゃんとオシャレしないとね。だって浮気されたら嫌だもん」と笑顔で答えます。

健気さアピールです。頑張って努力をしている彼女を裏切りたくないと気持ちが増すはずですよ。

2.「浮気したら、何するか分からないからね」

普段から浮気を疑ったり束縛をしないサバサバしている女性が、「浮気したら、何するか分からないからね」と言うと効果的です。

笑顔でいう事で冗談っぽくなりますが、言っていることはかなり怖いですよね。妙にプレッシャーを与えられ浮気しようなんて思えなくなるでしょう。

3.「あなたが浮気している夢を見た」

会っている時に悲しげに、「あなたが浮気している夢を見た」と伝えましょう。夢なのに悲しんでいる彼女を見て、愛おしく感じさせることができます。

「夢でこんな悲しんでしまうのだから現実だともっと悲しんでしまう。絶対に悲しませない!」と思い、「大丈夫だよ」と安心させてくれるはずですよ。

4.「浮気とかって本当にあるんだね」

テレビ等、友達の話でも何でも「浮気」にまつわる話題が出た時に、サラッと、「浮気とかって本当にあるんだね」と言いましょう。あくまでも、「まっ、私には関係ない事だけど」というニュアンスで全くの他人事のような口繰りで話します。

「あなたの事は心から信じています」という事が伝わり、男性には良いプレッシャーになることでしょう。

いかがでしたか?

「男は浮気をするもの」と割り切った考えを持っていては、浮気されやすい状況を作ってしまいます。浮気をさせないように彼氏を導くのも彼女の言動次第なのかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ

    モデルプレス

  2. 彼女がいてもドキドキしちゃう…心揺らぐアプローチ5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 妻がいるのに惹かれてしまう…不倫に誘われやすい女性の特徴5つ

    モデルプレス

  5. 「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ

    モデルプレス

  6. 男性が不倫に誘いたくなる女子の特徴5つ

    モデルプレス

  7. 彼に浮気なんて絶対にさせたくない!6つの対策

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ

  2. 02

    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性

    fumumu

  3. 03

    遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒誘いには注意が必要!【既婚者のサイン】とは?

    Grapps

  4. 04

    春限定“桜ピンク”のスマホケースで手元映え!「すごく便利」充実の機能面も

    楽創天成株式会社

    PR
  5. 05

    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化

    Grapps