「こんなに好きなのに…」実は引かれている?アプローチ5つ(Photo by llhedgehogll)【モデルプレス】

「こんなに好きなのに…」実は引かれている?アプローチ5つ

2015.10.22 12:30

気になる彼へのアプローチ。もしかすると、彼から引かれているかもしれませんよ。

  
好きな人へのアプローチには様々なものがありますが、一步間違えば引かれてしまうこともあります。

使い方やタイミングを間違えれば、モテから一転ドン引き対象になってしまうことも。

そこで今回は男性が、女性からのアプローチで引いてしまったものをご紹介します。

当てはまるものがないか、チェックしてみましょう。

やたらと多いボディタッチ

ボディタッチはとても有効な恋愛テクの一つ。

しかしボディタッチは、相手の身体に直接触れるわけですから、嫌がる人も。

いつもベタベタと、好きなように触っていると、「誰にでもこうなのかな」と思われてしまうこともあります。

ここぞという時にのみ使いましょう。

すぐ褒めてくる

褒められて嬉しくない人はいませんよね。

しかし、何をしても全てに対して「すごいね」、「さすがだね」と褒めていると、その言葉が軽く聞こえてしまいます。

素直に褒めるのは効果がありますが、「褒めておけば大丈夫でしょ」なんていう風に思っていると、相手に伝わったしまうものです。

褒めすぎると、褒め言葉が薄っぺらくなってしまうこともあるので注意しましょう。

どんな人がタイプか細かく聞いてくる

タイプを聞くのは、「もしかしてこの子俺に気があるのかな…」と期待させる行動です。

しかし、あまりにも「どんな?」「どういうところが?」などと細かく聞かれると、正直うんざりしてしまいます。

詳しく知りたい気持ちはぐっと抑えましょう。

やたらとまわりの友達に自分のことを聞いている

好きな人のことをリサーチ!さぁ、友達に色んなこと沢山聞くぞ~!なんて意気込んでいませんか。

ここで気を付けたいのは、彼に自分の事を影でコソコソと調べられていると思われてしまうこと。

そうなると、自然と印象は悪くなってしまいますよね。

もちろん友達や周りの人の協力が必要な時もありますが、周りにばかり頼らず、時には本人に聞いてみることも大切ですよ。

LINEがしつこい

全く連絡を取らなければ、発展はありえません。

しかしLINEは手軽に送れる分、頻繁にたくさん送ってしまいがち。スタンプや絵文字など、送りすぎていませんか?

男性はLINEやメールで長く会話するのが苦手な人もいます。

相手の性格を考えながら、適度なやり取りを心がけてみましょう。

アプローチはさじ加減が重要(Photo by bartekwardziak/Fotolia)
いかがでしたか?

何事もやり過ぎはよくないようです。

アプローチは勢いが大切なこともありますが、冷静さを保つ必要もあります。

早く振り向いて欲しくて焦ってしまう気持ちも分かりますが、ゆっくり落ち着いてアプローチしていきましょう。

適度に相手との距離感を持ちながらアプローチしなければ、引かれてしまうことも。

勢いだけに任せないように気をつけたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 男性が求めている女子の“抜け感”5つ

    モデルプレス

  2. 一体何がダメだったの?別れの原因5つ

    モデルプレス

  3. 次のデートが待てない!別れ際のキュンポイント5つ

    モデルプレス

  4. 彼氏が途切れない“ガーデニング女子”って何?

    モデルプレス

  5. 合コンで使いたい!一人勝ちセリフ5つ

    モデルプレス

  6. 男性が一生想い続ける「忘れられない女」5つの特徴

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【大阪・関西万博】気分はヨーロッパ旅!美食&感性が刺激される海外パビリオンに注目

    公益社団法人2025年日本国際博覧会協会

    PR
  2. 02

    子どもの“授業参観”でママ友同士の修羅場勃発!?しかし、理由はとあるママの”迷惑行為“が原因で…【悩ましい友人への対処】

    愛カツ

  3. 03

    【星座別】4月後半、恋の大チャンスが訪れる女性ランキング<第1位〜第3位>

    ハウコレ

  4. 04

    妻が破水しても病院に“行かせない”モラ夫!?しかし「命を犠牲にしても…」ブチギレた上司の質問に「あ…」【夫の問題言動への対処法】

    愛カツ

  5. 05

    男性の誕生月でわかる!彼が「あなたに本気」の時に示す態度<7月〜12月>

    ハウコレ