男が目を離せない「色気むんむんパーツ」5つ

2015.05.10 21:00

あなたには、「私には色気がある」という自負はありますか?

  
おそらく、「色気なんてそんな」と首を横に振ることでしょう。しかし、男性はあなたの色気に気づいているかもしれません。

今回は、男性の意見を取り入れながら、「女性の色気むんむんパーツ」を5つお教えします。

物思いに耽る「横顔」

「電車で、女友達と隣り合わせで座っていたら、横顔のセクシーさに驚いた。そのとき、女友達は車内の広告を見ながら、何か考え事をしていたよ」(23歳/販売員)

「授業中、ふと隣の女子を見たら、物思いに耽っていた。普段は明るいキャラなんだけど、その横顔は色っぽかったよ。新たな一面を発見できて良かった」(18歳/高校生)

真正面から見る顔と、横から見る顔では、印象がガラリと変わります。気になる男性には、横顔を見せられるよう、角度を工夫しましょう。

うぶ毛の生えた「耳」

「いつもは、耳を髪で隠している女友達。だけど、結婚式に参列するときは、髪をアップにして耳を出していた。うぶ毛がちょっと生えていて、色気がむんむん漂っていたよ」(21歳/カフェ店員)

「うぶ毛の生えた耳が好き。女性はどんな場所もムダ毛処理をするから、ツルツルすぎて、かえって色っぽさに欠ける。耳ならムダ毛処理できないでしょ?」(25歳/公務員)

フワフワとしたうぶ毛は、女性の武器になるようです。耳を出す機会を増やしましょう。

色の濃い「唇」

「赤い口紅を塗っている子を見ると、実年齢より上に見える。大人の色気を感じるよ」(19歳/専門学生)

「ベージュや淡いピンクの唇の子は、すごく可愛い。だけど、ちょっと幼く見えるかも。ビビッドな色の唇だと、『色っぽくて素敵な女性』って思えるね」(26歳/銀行員)

「大人っぽい女性が好み」という男性には、濃い色が有効かもしれませんね。

形のいい「胸」

「胸の大きさなんて関係ない。形がキレイなら、充分色っぽく見える」(20歳/大学生)

「どんなに胸が大きくても、垂れていたら『だらしない』と思うだけ。形を重要視するよ」(27歳/営業)

いくら着飾っても、ブラのサイズが違ったら台無し。形がどんどん崩れてしまいます。ランジェリーショップでは試着をし、自分に合ったブラを選びましょう。

健康的な「お尻」

「プルンとした健康的なお尻は、とってもセクシーだと思う。タイトなジーンズや、ピチピチのスカートを穿いてほしい」(24歳/大学院生)

「小さいお尻より、ちょっと大きいお尻のほうが、色気が出ていると思う。つい、目で追ってしまうね」(22歳/運送業)

「お尻を小さく見せたい」という女性の願望とは裏腹に、男性は大きめのお尻を好むようです。無理にダイエットをする必要はないかもしれませんね。

どうでしょう。「そんなに見てるのか」と呆れてしまう反面、「認めてくれて嬉しい」と喜んでしまいますよね。

色気むんむんパーツは、どんな女性も持っています。「私なんて」と謙遜せずに、自信を持ってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 彼との仲がぐっと近づく!カップル動画を撮りたい5つの理由

    モデルプレス

  2. 初恋を忘れられない女子におすすめのリハビリ片想い5例

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 120%モテる女子の「いろはにほへと」の法則

    モデルプレス

  5. 趣味友がベストパートナーになる理由5つ

    モデルプレス

  6. 恋人なら王子より騎士タイプがおすすめな理由5つ

    モデルプレス

  7. 「浮気」は人を成長させる?大人の恋愛と言われるワケ4つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  6. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  7. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  8. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  9. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  10. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    セリアで飛ぶように売れてる!見つけたら家族分もGET推奨の入手困難アイテム5連発

    michill (ミチル)

  2. 02

    「コンビニいくから運転しろ」妊娠中の妻を“家政婦”扱いする夫に限界!反論した結果⇒【離婚の危機】夫婦間の価値観のズレ

    Grapps

  3. 03

    ゴミ箱や冷蔵庫を漁って“嫁イビリ”する義母。そこに、酔った夫が…⇒『限界だわ』男性から敬遠される女性の特徴

    Grapps

  4. 04

    結婚3年目で義母と同居。ある日…「母さーん!」トイレから“夫の叫び声”!?駆けつけた義母が…⇒【無理】他人をドン引きさせる言動

    愛カツ

  5. 05

    彼にとってただの暇つぶし要員!? 付き合っていない段階で言われたら要注意の言葉

    fumumu