男性が「女子の不幸オーラ」を感じてしまう瞬間5つ

2015.04.26 21:00

ハッピーオーラに溢れている女性がモテるのは当然です。

  
それは、ハッピーオーラを放っている女性から感じる自信がとても魅力的だから。

逆に、不幸オーラを放っている女性がいるのも事実。

自分では気付かないうちに不幸オーラを放ってしまっては、モテるものもモテなくなってしまいます。

特に、初対面では、第一印象がとても大切ですよね。

第一印象を良くするためにも、不幸オーラは封印しなければいけません。

そこで、初対面の男性が女性に「不幸オーラ」を感じる瞬間5つをご紹介いたします。

否定的な言葉が多い

「でも」「だって」「どうせ」など、否定的に捉えられてしまう言葉を使いがちな女性は要注意。

自信が無い事が伝わってしまうと、楽しそうに見えないのです。

それは、否定的な言葉を聞く方にとっては、話をするだけでとても疲れてしまうから。

何を言っても前向きに捉えてくれない相手と一緒にいると、自分も楽しむ事ができず、相手からの不幸オーラを感じ取りやすくなってしまうようですよ。

素敵な出会いを求めているのなら、否定的な言葉は封印しましょう。

自己評価が高過ぎる

自信がある女性は本来ハッピーオーラに満ち溢れているものです。しかし、不幸オーラを感じてしまう場合もあるんだとか。

それは、自信があり過ぎて自己評価が高すぎる場合。

そういう場合は、人と比較してしまう発言が目立ちがちなのです。

「自分はこんなに頑張っているのに…」と文句を言っているように聞こえてしまい不幸オーラを感じさせてしまう事もあるので、気を付けましょう。

○○に頼っている

寂しさを紛らわすために何かに依存・頼ってしまっている場合に不幸オーラを感じてしまうようです。

例えば、男性への依存、お酒に頼っているなど。

誰でも寂しい時はありますよね。何かに頼ってしまいたくなる時もあります。

しかし、自分を見失ってしまわないよう、前向きな気持ちは持ち続けられるように心掛けましょう。

合わせ過ぎている

自己主張が上手にできない女性も少なくないと思います。

しかし、何もかも周りに合わせ過ぎてしまっていると、無理をしていそうと思われる事もあります。

その無理をしているような感じが不幸オーラに繋がるみたいですね。

協調性は大事ですが、意見があるのに無理して合わせ過ぎしてしまうと、心がしんどくなってしまいます。

そうなる前に、自己主張を少しでもできる女性になりましょう。

○○のせいにする

自分が悪いのにも関わらず、何かのせいにしてしまうのは良くありませんよね。

不幸オーラが放出してしまうのも無理ありません。

自分の非を認めず、何かのせいにする事は、言い訳ばかりしてしまう癖につながってしまいます。

潔さは、恋愛に関わらず、人としてとても魅力的です。

潔い女性になれるよう、言い訳をしない生活を心掛けましょう。

いかがでしたか?

これらの項目に気を付けて、笑顔でいる事を心掛けていれば、きっとハッピーオーラを放つ事できるでしょう。

不幸オーラは卒業して、ハッピーオーラを作り出し、モテる女性になれたら良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 男性がキープにしたい女子の特徴5つ

    モデルプレス

  2. アツアツな2人になる!すごく思ってくれる彼と上手くいく方法5つ

    モデルプレス

  3. 「未練タラタラ女子」診断 あなたはあてはまってない?

    モデルプレス

  4. 男子高校生が魅力的だと思う女子のスペック5つ

    モデルプレス

  5. キュンキュンしすぎてヤバい!「最強の甘え方」5つ

    モデルプレス

  6. 本気で結婚したいアラサー女性が覚悟したいこと5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【大阪・関西万博】気分はヨーロッパ旅!美食&感性が刺激される海外パビリオンに注目

    公益社団法人2025年日本国際博覧会協会

    PR
  2. 02

    妻のパスポートを隠し旅行に行かせなかった夫!?しかし後日、夫の”本意“を知った妻は…「…あいつ!」【夫婦関係を良好に保つコツ】

    愛カツ

  3. 03

    「遊びなら絶対しない」本気の男が見せるガチ惚れ行動

    愛カツ

  4. 04

    相続した“1億円”を巡り夫と離婚。しかし数ヶ月後『義母の罠』を知った夫が復縁を懇願!?⇒【家族間の信頼関係を深める方法】

    Grapps

  5. 05

    息子にアレルギー食材を与え“責任逃れ”する義母!?しかし夫の<痛烈な言葉>に「そ…そんな…」【義母とのいい関係構築法】

    愛カツ