100年の恋愛も冷める彼女の行動5つ
2015.04.01 18:34
views
「絶対に君以外の人を好きにならない」そんなことを言ってもらっても、愛が冷めるのは一瞬。
できればずっと愛し合っていたいのに…。
そんな女性の望みに応えるべく、彼の前でやってはいけないNG行動を集めてみました。
これさえやらないと決めていれば、ある程度の危機は回避できそうです!
どんなに気心の知れた仲でも踏み込んではいけない境界線があるものです。人によってその差は様々ですが、おそらくほぼ全ての男性が嫌悪感を抱くのが携帯の中身を勝手に見られること。これは、暗黙の了解で人としてやってはいけない行動なので「たまたま発覚したから良かったものの、他にも何かしているんじゃ…」と、彼が疑心暗鬼になっても文句は言えません。別れても構わない、という覚悟でもない限り、携帯を見るのは絶対にやめるべきです。
「彼の耳には絶対入らないだろうし」なんて考えていても、思わぬところであなたの言った悪口が彼の耳に入るのはそう珍しいことではありません。いくら付き合っているといっても、意外なところで人と人は繋がっているもの。それはまるで運命のイタズラかのように、巡り巡って彼の元へと届いていきます。「あんなこと言うんじゃなかった…」と、後悔しないよう、彼の見ていないところでも行動に気をつけておきたいですね。
ただでさえ女性の下ネタに引いてしまう男性は多いので、それを人前で恥ずかし気もなく話すのは下品以外の何ものでもありません。女子会の延長だと思って彼に下ネタを振っても、決して喜んではいないということをしっかり覚えておいてください。
男性に聞いてはいけないタブーな話題の1つがお金に関すること。特に、年収や月に貰っている額などは男性にとってとてもシビアな問題なので、そこは絶対に聞いて欲しくないところ。もし、これが付き合う前の女性に聞かれたのならば、即恋愛圏外にされてしまいますのでご注意を。
彼にしてもらっていることが当たり前だと勘違いしていると、「ありがとう」を言うことすら忘れてしまいます。ある日突然「別れよう」と言われないためにも、今一度、付き合った当時の気持ちを思い出して、いつも傍に彼がいてくれていることへの感謝の思いを持ち続けてくださいね。
いかがでしょうか?
彼との愛の炎を絶やさぬよう、これらの絶対的なNGは踏まないようにしてくださいね。(modelpress編集部)
そんな女性の望みに応えるべく、彼の前でやってはいけないNG行動を集めてみました。
これさえやらないと決めていれば、ある程度の危機は回避できそうです!
携帯の中身を勝手に見る
「これは完全にアウト。ストーカーみたいで怖いし、俺のことも結局信用してなかったんだなって思った」(スタイリスト・31歳)どんなに気心の知れた仲でも踏み込んではいけない境界線があるものです。人によってその差は様々ですが、おそらくほぼ全ての男性が嫌悪感を抱くのが携帯の中身を勝手に見られること。これは、暗黙の了解で人としてやってはいけない行動なので「たまたま発覚したから良かったものの、他にも何かしているんじゃ…」と、彼が疑心暗鬼になっても文句は言えません。別れても構わない、という覚悟でもない限り、携帯を見るのは絶対にやめるべきです。
自分の悪口を言いふらしていた
「俺の悪口を友達に言いまくっているのを知って、即嫌いになって別れました。信頼できない子と長く付き合うなんて無理」(IT・26歳)「彼の耳には絶対入らないだろうし」なんて考えていても、思わぬところであなたの言った悪口が彼の耳に入るのはそう珍しいことではありません。いくら付き合っているといっても、意外なところで人と人は繋がっているもの。それはまるで運命のイタズラかのように、巡り巡って彼の元へと届いていきます。「あんなこと言うんじゃなかった…」と、後悔しないよう、彼の見ていないところでも行動に気をつけておきたいですね。
人前で下ネタを堂々と話す
「普通に話していても恥ずかしいことなんだから、そういうのを場をわきまえないで話すってモラルがないのかなあと、ちょっと人格を疑ってしまった」(システムエンジニア・28歳)ただでさえ女性の下ネタに引いてしまう男性は多いので、それを人前で恥ずかし気もなく話すのは下品以外の何ものでもありません。女子会の延長だと思って彼に下ネタを振っても、決して喜んではいないということをしっかり覚えておいてください。
懐事情を聞いてくる
「年収のことを聞かれた時は『はっ?』ってなった。もうそこからはお金目当てのガメつい子にしか見えなくなった」(薬剤師・28歳)男性に聞いてはいけないタブーな話題の1つがお金に関すること。特に、年収や月に貰っている額などは男性にとってとてもシビアな問題なので、そこは絶対に聞いて欲しくないところ。もし、これが付き合う前の女性に聞かれたのならば、即恋愛圏外にされてしまいますのでご注意を。
「ありがとう」を言わない
「何をやってあげても感謝の言葉がないと、どうしてもその子への愛が冷めてしまう」(会社経営・33歳)彼にしてもらっていることが当たり前だと勘違いしていると、「ありがとう」を言うことすら忘れてしまいます。ある日突然「別れよう」と言われないためにも、今一度、付き合った当時の気持ちを思い出して、いつも傍に彼がいてくれていることへの感謝の思いを持ち続けてくださいね。
いかがでしょうか?
彼との愛の炎を絶やさぬよう、これらの絶対的なNGは踏まないようにしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】