バレンタインまでに彼氏を作る秘策5つ

2015.01.17 14:30

バレンタインは、男性にチョコレートをプレゼントする日。

  
気になる男性に本命チョコを渡したり、周りの人に義理チョコを配るのは楽しいですよね。でも、恋人と美味しいものを食べたり、お泊まりができたらもっとバレンタインが楽しみになるのに…という方もいるのでは?

そこで今回は、「バレンタインまでに彼氏を作る秘策」を5つご紹介します。

1.寒い夜に「デートの誘い」をする

いつもより気温が低い夜に、「デートの誘い」をしてみましょう。いつもは寂しさを感じていないフリーの男性も、寒さが一段と強い夜には誰かの温もりが恋しくなって「こんなとき、彼女がいたらなあ」と思っているかも。そんなとき、LINEやメールでデートのお誘いを受ければ、喜んでOKしてくれる可能性大です。

2.「恋バナ」を持ちかける

たとえ好みのタイプではなくても、恋愛観が合うと、交際に発展するもの。ぜひ、第一印象や外見で選り好みせず、多くの男性に「恋バナ」を持ちかけてみてください。あなたにピッタリの男性が見つかるかもしれません。

3.「手袋」をはめない

寒い時期だからこそ、手袋をはめないで出歩きましょう。周りの男性が「寒くない?」と手袋を貸してくれたり、手を握ってくれるはず。気になる男性と帰りが一緒になったときやデートのときなどに実践してみるのがおすすめです。

4.SNSに「イルミネーションの写真」をアップする

クリスマスシーズンは過ぎましたが、まだまだイルミネーションをやっている場所はたくさんありますよね。SNSに「イルミネーションの写真」をアップしてみてください。おそらく、「彼氏と行ったの?」と聞いてくる男性が現れます。そのとき、「ううん、一人で行ったの」と寂しく答えればOK。「二人で見に行こう」と誘われやすくなりますよ。

5.「疑似バレンタイン」を行う

バレンタインの前に、疑似バレンタインを行いましょう。男性に、「お菓子作ったんだけど、食べる?」というふうに、手作りのお菓子を渡せばOK。「この子はお菓子作りが得意なんだな。バレンタインにも貰いたいな」と思わせることができるのです。

いかがでしたか?

最高のバレンタインを迎えられるよう、これらの秘策で周りの男性をドキドキさせてみてください。きっと恋の成就に一歩近づきますよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 女性が思う「敵にしたくない」オンナの特徴5つ

    モデルプレス

  2. 男性が理解できない女性のファッション5つ

    モデルプレス

  3. 気になる彼の誕生日「重くならない祝い方」5つ 

    モデルプレス

  4. 「失恋を繰り返す女性」に足りないもの5つ

    モデルプレス

  5. 男性がひいてしまう女子の話題5つ

    モデルプレス

  6. 口に出さなくても分かってほしい男心5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 9月のカバーモデルは吉岡里帆

    特集

  2. 男性ユニットオーディション「BEASTAGEプロジェクト」の情報をたっぷり紹介

    特集

  3. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  7. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  8. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  9. ディズニープラスでは人気の神作や話題の新作が見放題!【PR】

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    男性からホイホイと連絡が来る。マッチングアプリでモテる女性が心がけていること

    ハウコレ

  2. 02

    【星座別】9月中旬、恋の転機がおとずれる女性ランキング<第4位~第6位>

    ハウコレ

  3. 03

    【心理テスト】鮭弁当どれから食べる?答えでわかる「あなたが感じている今の自分への不満」

    michill (ミチル)

  4. 04

    キスの場所でわかる彼の本音!唇・おでこ・首…意味を徹底解説

    恋学

  5. 05

    5歳の娘も察するほど【露骨な孫差別】をする義母。しかし夫が“理由”を尋ねると⇒「だって…」その返答に、夫「は?」

    愛カツ