クリスマスまでに彼を手に入れる4つのステップ

2014.11.11 02:02

気になる人がいる、好きな人がいる、どんな状況であれクリスマスまでには、自分のための安定した彼を手に入れておきたいですね。

  
そんな彼をゲットする準備は早ければ早いほど確実です。今からすぐにでも始めたい4つの秘策をご紹介します。

1.クリスマス後を話題にする

クリスマスの話題ではなく、クリスマス後のイベントの話題で盛り上げましょう。

お正月やバレンタインを迎えるまでには適度な期間があるため、自然と順を追って二人で過ごす姿が想像しやすくなるのです。

2.追われる女になる

一歩も二歩も進んだ安定した仲を目指すなら、追うより追いかけさせることが大切です。

自分から告白したり、デートを申し込むといった行動は控え、さりげないボディタッチで焦らしたり、「行きたいな」的な会話でデートに誘ってもらうきっかけを作ったりで、追われる形を演出しましょう。

3.意味深な発言で思わせぶる

1、2を実行したら次は、「クリスマスの日は今頃何してるだろうね?」「プレゼント待ってるよ!」といった感じで冗談めかしながらも一緒にいたいアピールをします。

また同時に、「最近○○くんから連絡がくるの」など、イベントを前にした他の男性の動きをうっすらと匂わせるのも効果的です。

4.手帳や携帯の日程表に暗号

彼が見るチャンスがありそうな、手帳や携帯の予定表に「ク」マークなどの暗号を彼の名前やイニシャルと一緒に書き入れておきます。

「○○くん」+「ク」のショッピング、「ク」のケーキ教室、「ク」のプレゼント選び、などといった書き込みがおすすめです。

いかがでしたか?

クリスマスの前も後も彼とあなたが一緒にいるのが当たり前だと感じるように導くのがこの計画のコツです。また、クリスマスには特別いいことがあると期待させてあげれば、彼の中であなたとクリスマスが特別なものとして認識してくれますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 男性ウケするネイルの特徴5選

    モデルプレス

  2. 初めて彼氏の実家へ挨拶に行く時のポイント5つ

    モデルプレス

  3. 結婚前に「話し合っておくべきこと」5つ

    モデルプレス

  4. 男性が「この子浮気しそうだな」と感じるポイント5つ

    モデルプレス

  5. 男性が女子を「守ってあげたい!」と思う瞬間4つ

    モデルプレス

  6. 甘え下手“不器用女子”にキュンとする瞬間4つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 7月のカバーモデルはLE SSERAFIM

    特集

  2. “日本一かわいい高校一年生“を決める「高一ミスコン2025」開催中!

    特集

  3. “日本一のイケメン高校一年生”を決める「高一ミスターコン2025」開催中!

    特集

  4. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2025」開催中!

    特集

  5. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2025」開催中!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  8. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  9. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  10. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  11. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    卵子凍結なら“不妊治療”専門の「にしたんARTクリニック」 人気急増の理由に迫る

    エクスコムグローバル株式会社

    PR
  2. 02

    参観日に…≪勝負服≫で”私の夫”を狙うママ友!?だが数週間後⇒夫を見たママ友が”絶叫”して…!?【嫌煙される女性の特徴】

    Grapps

  3. 03

    蛙化する若者が増えている!?蛙化現象に陥る人の特徴4選

    恋学

  4. 04

    これ、くるなら脈ありです!男性の「本命LINE」

    愛カツ

  5. 05

    旅館の受付で…やけに“挙動不審なスタッフ”に違和感。だが直後「え…この部屋…」一目で凍りついた妻が…【不適切な対応をされたら】

    Grapps