男子がドン引きする「女子の会話」5選

2014.10.11 23:16

女同士が集まると、トークが盛り上がりますよね。

  
もしかしたら、近くの男子が「うわあ、ヤダなあ…」と思っているかもしれませんよ。

そこで今回は、男子がドン引きする「女子の会話」を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.「上から目線」な会話(21歳/大学生)

「『これだから…』や『単純だよね』という会話は苦手」と、こちらの男子。上から目線で話すのは、良くないことですよね。「知りもしないのに決めつけないで、思いやりを持って話してほしい」とのこと。女尊男卑な会話は、控えましょう。

2.「リアルな下ネタ」な会話(27歳/飲食)

「下ネタは、誰だって好きなもの。でも、男子は女子に幻想を抱いているから、リアルな下ネタは勘弁」と、こちらの男子。リアルな下ネタとは?「男のサイズの事とか、好きな体位の事とか。オブラートに包んでほしい」とのこと。リアルな下ネタは、密室の女子会限定にしましょう。

3.「お世辞ばかり」な会話(25歳/公務員)

「女子の『可愛い』は嘘くさい。本当かな?と思ってしまう」と、こちらの男子。確かに、女子は「可愛い」が口癖ですね。「一回ならいいけど、何回も連発してると、イラッとする。お世辞はほどほどにしてほしい」とのこと。「可愛い」は一日三回ぐらいまでにしましょう。

4.「悪口大会」な会話(22歳/ライター)

「女子の悪口を聞くと、自分のことを話してなくても、傷つく」と、こちらの男子。何故なのでしょうか?「容赦ないから。3時間ぐらい、平気で悪口を言ってるイメージ」とのこと。悪口よりも、ポジティブな話をしましょう。

5.「イケメン好き」な会話(28歳/司法書士)

「イケメンか、イケメンじゃないか、で男を判断してほしくない。だから、『あの人、イケメンだよね』みたいな会話を聞くと、げんなりする」と、こちらの男子。確かに、女子はイケメン好きな人が多いですよね。「顔じゃなくて、性格で評価してくれると嬉しい」とのこと。人は顔が全てではありませんよね。

いかがでしたか?

これらの項目に気をつけて、楽しい会話をしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. デートの別れ際に…愛され度チェック5項目

    モデルプレス

  2. 脱マンネリ!カップルにオススメな「夜遊び」5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 年下男性の恋愛対象外になる行動5選

    モデルプレス

  5. 初対面で恋愛対象外になる“残念女子”5つの特徴

    モデルプレス

  6. 不倫に陥りやすい女子の特徴4つ

    モデルプレス

  7. クラブのママが教えるお金持ちの男性を見抜く持ち物5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

  11. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    “育児疲れの妻”が夫の言葉に甘えて出かけた結果…夫『ごめん…』⇒これで見極めて!結婚に向いている男性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    男性が沼って追いかける女性はコレをしない

    fumumu

  3. 03

    なんで好きだった? 別れて良かった「最低な元カレ」の特徴10選

    恋学

  4. 04

    慰謝料請求後も“浮気を続ける”夫。サレ妻が“義母に電話”すると…「悪いのはあなた。自業自得だわ」⇒「は?」他人から敬遠されがちなNG行動

    Grapps

  5. 05

    元恋人に嫉妬してしまう人は今すぐ対策を! NG言動も知っておいて

    fumumu