カレとの絆が深まる「スキンシップ」5つ
2014.08.03 05:20
views
言葉のコミュニケーションも大切ですが、体のコミュニケーションも大切ですよね。
普段のスキンシップ次第で、もっと良好な関係を築けますよ。
そこで今回は、カレとの絆が深まる「スキンシップ」を5つご紹介します。
いかがでしたか?
関係を長続きさせるには、スキンシップが必要不可欠。あなたから積極的にカレに触れて、今よりラブラブになりましょうね。(モデルプレス)
そこで今回は、カレとの絆が深まる「スキンシップ」を5つご紹介します。
1.手を繋いでいるとき、手の平を撫でる
カレと手を繋いでいるとき、手の平を撫でてみましょう。くすぐったいような、気持ちがいいような感覚に、カレは夢中になってしまいます。何度もやるとしつこいので、15分に1回ペースがオススメです。カレがあなたの手の平を撫でてきた場合は、笑ったり、見つめたりと、反応してあげましょうね。2.靴を脱ぎ、机の下で、カレの足に足を絡める
カレと食事に行ったとき、ただ向かい合って座るだけじゃ、退屈してしまいますよね。そこで提案。机の下で足を絡めてください。カレがドキッとすること間違いなしですよ。靴を履いたままだと不衛生ですので、靴はきちんと脱ぎましょう。また、周りに見られないように、気をつけてくださいね。3.筋肉が一番ついている部分を、指でつまむ
ムキッと盛り上がる筋肉は、男性の勲章。細身の男性でも、ぽっちゃりした男性でも、筋肉は必ずあります。ぜひ、カレの体で筋肉が一番ついている部分を、指でつまんでみてください。「お、俺の筋肉が好きなんだな」と、カレは喜んでしまうはずです。4.カレの胸に耳を当て、心臓の音を聞く
二人きりのとき、カレの胸に耳を当て、心臓の音を聞いてみてください。好きな人の心臓の音を聞くと、おだやかな気持ちになれますよ。そのとき、「なんだか落ち着く」と一言。カレもおだやかな気持ちになってくれますよ。5.カレが通行の妨げになっているとき、腕を引っ張り、引き寄せる
たまに、カレが通行の妨げになっていること、ありますよね。そんなとき、「ホラ、邪魔だよ」や「迷惑だよ」と、言葉で注意するのはNG。イラッとされる可能性があります。そこで提案。カレの腕を引っ張り、自分のほうに引き寄せてみてください。そのとき、怒った顔はしないようにしましょう。あなたの心遣いに、カレはきっとドキドキしてしまいますよ。いかがでしたか?
関係を長続きさせるには、スキンシップが必要不可欠。あなたから積極的にカレに触れて、今よりラブラブになりましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】