「キスする五秒前」に済ましておくこと5つ

2014.04.02 07:38

大好きなカレとキスするときは、最高にキレイな状態でいたいですよね。そのためには、お口のケアはもちろん、他の場所にも気を遣わなくてはいけません。

  
そこで今回は、「キスする五秒前」に済ましておくことを5つお教えします。

お口サッパリ「緑茶を飲む」

キスするとき、お口がネバネバしていたら最悪ですよね。なので、キスする前には緑茶を飲む習慣をつけましょう。お口のネバネバは水分を取ることで洗い流せますし、緑茶に含まれるポリフェノールには口臭を抑える働きがあるので、一石二鳥です。

息キレイ「歯ブラシで舌苔取り」

ネギ類もニンニクも食べていないのに、水分もしっかり摂っているのに、口のニオイが気になることありますよね。もしかしたら、舌に苔が生えているのかもしれませんよ。舌苔は、歯ブラシを使えば、簡単に除去できます。強くすると傷ついてしまうので、優しく撫でるようにするのがポイント。歯ブラシはいつも持ち歩き、トイレでこっそり舌苔取りをしましょうね。

ウルウル目「目薬をさす」

キスのとき、顔と顔を近づけますよね。あなたの目、カレにバッチリ見られていますよ。特に、潤っていない、乾いた目の人は要注意。「僕とのキスが嫌なのかな?」と勘違いされてしまいます。そうならないために、目薬をさしておきましょう。ウルウルした目でキスに臨めば、カレのボルテージは最高潮になりますよ。

サラサラ鼻「ティッシュで脂をオフ」

キスのとき、鼻が脂ギッシュだと、カレの顔にファンデーションの跡が付いてしまいます。それを防ぐには、ティッシュで脂をオフにすること。あぶらとり紙で徹底的に脂を落とすと、後々、皮脂が分泌してしまいます。ティッシュでオフ、が最善策です。

何度もキスしたくなる「ティッシュで色味をオフ」

真っ赤な口紅や、テカテカしたグロスは、キスには不向き。男性は「化粧を落としているみたいで、罪悪感がある」と、キスを躊躇ってしまうようなのです。なので、カレといい雰囲気になったときは、ティッシュで色味を抑えるといいでしょう。カレは、あなたに何度もキスしたくなりますよ。

いかがでしたか?

これら5つの項目をクリアすれば、カレと気持ちのいいキスができますよ。早くキス、したいですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「イイ女だった」と思わせる別れ方4つ

    モデルプレス

  2. -3キロに見えるシルエットテク4選

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 初デートでは禁断のトークトピック4選

    モデルプレス

  5. 立ち直りの早いアガるオンナになる方法5つ

    モデルプレス

  6. 男性の好感度がぐんと上がる「手帳の使い方」4つ

    モデルプレス

  7. カレについてはいけない「嘘」5選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  11. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  12. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?

    愛カツ

  2. 02

    隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?

    Grapps

  3. 03

    育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴

    愛カツ

  4. 04

    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴

    Grapps

  5. 05

    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」

    fashion trend news