彼氏が途絶えない女性の秘密5つ

2014.02.01 23:14

恋が終わったとガックリしていた友人。それなのに日を置かず、次に会った時には「彼氏出来ちゃった!」と満面の笑み。

  
そんな羨ましい限りの、何故か「まったく彼氏が途絶えない女性」の秘密を探ってみませんか?

美人過ぎず魅力的

美人じゃないけど、なんだか愛らしい、笑顔が可愛い。そんな魅力を持つ女性が多いようです。そして、男性が自分に惹かれる部分を知っているので、恋が終わっても、すぐに別の出会いがあるとういう自信があります。「わたしなんて」とネガティブな女性より、断然、男性はこちらの“自信を秘めて堂々としたタイプ”に惹かれるようですね。

男性と話すのが楽しそう

とにかく男性とお話するのが大好き。喋っている間は本当に楽しそうにしています。それは何故かというと、“男性の屈託なさ“”わかりやすさ“が好きで、表面的な女子トークがちょっと苦手と感じるからかもしれません。そんなに楽しそうだと、男性も悪い気はしないですよね。

デートの誘いにはライトに応じる

どこかに行こうと誘われたら軽く応じ、男性の要望に応じて体を許すことも。しかし、彼女自身が“軽い”という訳ではなく、このタイプの女性は好みの男性にしか優しくしないからなのです。彼女に最高の微笑みを向けられていた男性は、実は最初から仕分けされていたようですよ。

流されやすい

男性からすると「彼女には俺だけだろうな」と感じるのですが、実は流されやすいのがこのタイプ。気がついたら何人もの男性と…ということが、よくあるようです。よって彼がいなくなっても、また次の人がすぐ現れるというわけ。

押し倒せそうな感じ

基本的に、彼氏が途切れない女性は、次のいずれかの特徴があるようです。「細くて弱々しい」「飲むと男性にしな垂れかかる」「スキだらけ」など、いわゆる、男性から見ると「押し倒せそう」な感じ。弱っている時には、本当に寂しそうな表情を浮かべるようですよ。

いかがでしたでしょうか?

比較的、彼氏が途切れない女性は、同性の友人が少ないタイプが多いですが、その分余計に男性は彼女たちに「俺がいないとダメだな」と思う様子。それがモテの秘訣なのですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. デートでドキっとさせる“美”アイテム4選

    モデルプレス

  2. 男性を本気にさせる女性のテクニック4選

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 彼の心をつなぎとめる4つの方法

    モデルプレス

  5. マンネリデートを盛り上げる5つのテクニック

    モデルプレス

  6. 「好きじゃなかったの?」となる4つの理由

    モデルプレス

  7. 切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  3. 03

    ダンスパフォーマンスが日本一だと思うアーティストランキング!3位 Snow Man、2位 三浦大知、1位は…

    gooランキング

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果

    愛カツ