不倫でも…思わず惹かれてしまう既婚男性5つの特徴(photo-by-David-Pereiras/Fotolia)

不倫でも…思わず惹かれてしまう既婚男性5つの特徴

2018.05.08 18:36

既婚者だとわかっていても、気がついたら惹かれている。そんな男性いませんか?

  
近づいてはいけないと思うほどに、どんどん頭から離れなくなってしまう、そんな既婚男性の特徴をまとめてみました。


1.自分を持っている

仕事でも趣味でも、何かに熱中している男性は魅力的ですよね。好きなことがあって自分の世界を持っている人は尊敬できます。それを誰かに強要したり押し付けたりしなければ最高です。自分なりの楽しみ方を知っている人は、とても生き生きして見えます。

2.奥さんを大事にしている

たまに愚痴が出てしまったとしても、会話の最後はいつも思いやりの言葉であるなど、奥さんを常に大切しているその姿は人間としてとっても魅力的に映ります。「こんな風に自分も大事にされたい!」とついつい妄想してしまいますよね。

3.とにかく優しい

どんな時にも優しく余裕のある笑顔を向けてくれるだけで思わずドキッとしてしまいますよね。気遣いや思いやりはもちろんのこと、何かを頼む時にも優しく教えてくれる、悩み相談にも親身になって的確なアドバイスをくれるなど頼り甲斐があると、つい甘えてしまいます。弱ってる時には近寄れません。

4.笑顔がかわいい

ふとした瞬間に見せる笑顔が、妙に子供っぽくて無防備だとドキッとしてしまうもの。顔をくしゃっとさせて茶目っ気のある冗談などを言っている姿を見ると、溜まっていた疲れも一気に吹き飛ぶくらい癒されます。落ち着くと思った瞬間、寂しい時に会いたくなるのが女心です。

5.疲れている

既婚者であったら注意(Photo-by-fotoatelie)
周囲から必要とされる存在だからこそ「いつ休んでいるの?」と思うくらいに忙しい男性は、心配になりますよね。それでも何があっても誰にでも優しくて、疲れを見せない男性。放ってはおけなくなります。

女性は辛い時、寂しい時に一人でいたくないからこそ、つい男性も同じなのではないかと自分を重ねてしまいます。甘えやすくて自然体でいられる人が見つかったとしても、既婚者であったら注意が必要かもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. キスから始まる既婚者同士の恋愛…危ない恋がスタートする5つの実態

    モデルプレス

  2. 彼氏の浮気を許すことにした女子が知っておきたいこと5つ 大好きだから…

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「不倫」と「浮気」の違い5選 似ているようで実は全く別物!?

    モデルプレス

  5. 不倫をした女性たちが最後に歩んだ末路5選 悲惨すぎて見てられない!

    モデルプレス

  6. 彼氏以外の男性にときめいた!そんな女子が語る経験エピソード5選

    モデルプレス

  7. 浮気してしまった…別れたくないのであればやっておきたい5つのこと

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    男性の本音を徹底解説!「こんな女性は嫌だ!」

    Ray

  2. 02

    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?

    愛カツ

  3. 03

    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴

    愛カツ

  4. 04

    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選

    MOREDOOR

  5. 05

    「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク

    愛カツ