ジェジュン、愛猫への想い溢れる ペットミールアンバサダー就任に反響

2021.11.25 19:30

アーティストのジェジュンが11日、ペットミールブランド「メイツオーガニック(MATES Organics)」のアンバサダーに就任。SNSで「動物好きなジェジュンにぴったり」「ワンちゃんネコちゃんとの写真に癒やさる」と話題を集める中、ジェジュンが愛猫への想いを語った。

ネネとココは「愛おしくて癒しになる存在」

― 日本の家では2匹の猫と暮らしているそうですが、どんな猫ですか?

種類で言うと、ネネちゃんはベンガル、ココちゃんはアビシニアンです。日本語でネコだから、ネネとココと名付けました。ネネちゃんは犬のように愛嬌があって、ココちゃんはツンデレの性格の持ち主です。2匹の性格はつまり真逆です(笑)。

― ジェジュンさんにとってどんな存在?

仕事が終わって帰るといつも出迎えてくれて、僕にとってとても愛おしくて癒しになる存在です。いつもありがとう!

― 韓国での仕事のときは2匹と会えない日々が続きますが、会えたらまず何をしたいですか?

ぎゅーっと抱きしめてあげたいです。

― 猫の健康のために普段から心がけていることは?

ストレスを感じず自由に走り回るように常に開放的にさせておくこと、ですかね。それに、体にいいものを食べることも大切。愛猫たちの健康を考えてなるべくオーガニックや無添加のフードを選んでいます。

― 今回アンバサダーに就任された「メイツオーガニック」はどんなフードですか?お気に入りポイントを教えて下さい。

愛犬・愛猫の健康を第一に考えられていて、美味しくて栄養満点のフードです。健康な生活の助けになれればうれしいです。かわいいパッケージもポイントです。ネネとココにも、メイツをたくさんあげたいと思います!

獣医師が監修!国産ペットミール「メイツオーガニック」

メイツオーガニックは獣医師が監修し、美味しさや原材料、オーガニックにこだわったスペシャルフード。猫用と犬用があり、「グルテン・グレインフリー」「ヒューマングレードの宮崎県産若鶏を使用」「高タンパク質」「香料、発色剤、酸化防止剤不使用」「低脂質」と5つのこだわりが詰まっている。

犬用は「Chicken & Cheese Flavor(ささみ&チーズ入り)」「Broccoli & Pumpkin Flavor(ブロッコリー&カボチャ入り)」、猫用は「Cheese Flavor(チーズ入り)」「Tuna Flavor(まぐろ入り)」とそれぞれ2種のラインナップ。

レトルト製法で鶏肉の旨味をギュッと閉じ込めており、毎日食べても飽きないおいしさを追求。同時に水分補給もできるとあって、「いつまでも元気でいてほしい」「おいしいごはんを食べて幸せに過ごしてほしい」と願う飼い主の想いに寄り添っている。

ジェジュンがTwitterでアンバサダー就任を投稿すると「うちのわんこに頼んでみたい」「健康が気になっていたので早速注文してみました」「オーガニックで身体に良さそう」との声が寄せられ、愛犬家、愛猫家からの評判も上々。

初回購入の場合は72%OFFの割引プランもあり、愛猫・愛犬がグルメで食べてくれるか心配な人も、気軽に試すこともできる。モデルプレスのユーザーアンケートでも、試してみたいペットフード1位を獲得しており、今後「メイツオーガニック」の人気が広がっていきそうだ。

現在、愛猫と離れ離れで暮らすジェジュン。フォロワーからは「早く日本のお家で会える日が来ますように」と温かいコメントも。ネネとココと戯れる姿も待ち遠しい。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ONE CRUISE

関連リンク

関連記事

  1. 「いぬのおまわりさん」“ののかちゃん”とジェジュンが相思相愛 ボイスメッセージが話題「可愛くてほっこり」
    「いぬのおまわりさん」“ののかちゃん”とジェジュンが相思相愛 ボイスメッセージが話題「可愛くてほっこり」
    モデルプレス
  2. ジェジュン「過去をきちんと言える人間に」ファンとの久しぶりの再会に照れも<ジェジュン:オン・ザ・ロード>
    ジェジュン「過去をきちんと言える人間に」ファンとの久しぶりの再会に照れも<ジェジュン:オン・ザ・ロード>
    モデルプレス
  3. ジェジュンのドキュメンタリー映画、主題歌「We’re」MVフルバージョン解禁<オン・ザ・ロード>
    ジェジュンのドキュメンタリー映画、主題歌「We’re」MVフルバージョン解禁<オン・ザ・ロード>
    モデルプレス
  4. チャン・グンソク、ジェジュンのドキュメンタリー映画に友情出演 場面写真&本編映像解禁も<オン・ザ・ロード>
    チャン・グンソク、ジェジュンのドキュメンタリー映画に友情出演 場面写真&本編映像解禁も<オン・ザ・ロード>
    モデルプレス
  5. ジェジュン、ドキュメンタリー映画の予告映像解禁で切ない表情も「心の中の監獄に自分を閉じ込めて」<オン・ザ・ロード>
    ジェジュン、ドキュメンタリー映画の予告映像解禁で切ない表情も「心の中の監獄に自分を閉じ込めて」<オン・ザ・ロード>
    モデルプレス
  6. ジェジュン、人生振り返るドキュメンタリー映画今夏公開決定「過去活動したグループ」にまつわる話も語る
    ジェジュン、人生振り返るドキュメンタリー映画今夏公開決定「過去活動したグループ」にまつわる話も語る
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ