男性が思わず「この子を独占したい」と思う瞬間5つ 俺だけのもの!/photo by GAHAG

男性が思わず「この子を独占したい」と思う瞬間5つ 俺だけのもの!

2019.10.10 21:00

好きな彼から独占されたい…。そんな欲求を抱いている女性もいるのではないでしょうか?彼に独占されたいのであれば、勇気を出して独占欲を刺激する場面を作ってみるのも一つの手。今回は、男性が思わず「この子を独占したい」と思う瞬間を5つご紹介します。

関連記事

  1. 男性が「マジで大事にする!」と思う女性の特徴6つ ずっと愛してる!
    男性が「マジで大事にする!」と思う女性の特徴6つ ずっと愛してる!
    モデルプレス
  2. 男性が急に冷たい態度をとる理由7つ いい感じだったのに何で?
    男性が急に冷たい態度をとる理由7つ いい感じだったのに何で?
    モデルプレス
  3. 3回目のデート後も告白してこない男性の心理5選 どうして言わないの?
    3回目のデート後も告白してこない男性の心理5選 どうして言わないの?
    モデルプレス
  4. 男性が女性のことを本気で好きになる瞬間5つ この子が愛しいー!
    男性が女性のことを本気で好きになる瞬間5つ この子が愛しいー!
    モデルプレス
  5. 「あの子に電話したいなあ」と男性が恋しくなる瞬間6つ 声聞きたい!
    「あの子に電話したいなあ」と男性が恋しくなる瞬間6つ 声聞きたい!
    モデルプレス
  6. 男性が「この子と一線を超えたな」と思う瞬間4つ もう特別な仲でしょ!
    男性が「この子と一線を超えたな」と思う瞬間4つ もう特別な仲でしょ!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【悪用禁止】気になる彼とデートできちゃう!?秘密の誘い文句4つ
    【悪用禁止】気になる彼とデートできちゃう!?秘密の誘い文句4つ
    愛カツ
  2. 「今育休中で…」ママ友「へぇ~…でも…」その後のママ友の”発言”に「え!?」⇒要注意!無意識にしてるかもしれない”嫌われ行動”
    「今育休中で…」ママ友「へぇ~…でも…」その後のママ友の”発言”に「え!?」⇒要注意!無意識にしてるかもしれない”嫌われ行動”
    Grapps
  3. 育児疲れの妻に…夫「1人で遊びに行っていいぞ!」お言葉に甘えて出かけた結果→帰宅後“変わり果てた夫の姿”に…妻「えっ…」
    育児疲れの妻に…夫「1人で遊びに行っていいぞ!」お言葉に甘えて出かけた結果→帰宅後“変わり果てた夫の姿”に…妻「えっ…」
    愛カツ
  4. 顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    愛カツ
  5. 出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    愛カツ
  6. コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    fumumu
  7. 自宅の駐車場に…毎回違う車が『無断駐車』している!?私「やめてください!」女「じゃあ…」⇒告げられた”要求”に絶句…
    自宅の駐車場に…毎回違う車が『無断駐車』している!?私「やめてください!」女「じゃあ…」⇒告げられた”要求”に絶句…
    愛カツ
  8. 夜のスーパーで…会計が“ワンオペ状態”に!?女性客「いつまで待たせるのかしら…」⇒直後、女性客の“トンデモ行動”に…「えっ」
    夜のスーパーで…会計が“ワンオペ状態”に!?女性客「いつまで待たせるのかしら…」⇒直後、女性客の“トンデモ行動”に…「えっ」
    愛カツ
  9. お気に入りの雑貨屋で…新人店員『チッ』客『”舌打ち”された…?』⇒直後【放たれた言葉】に…客『は?』
    お気に入りの雑貨屋で…新人店員『チッ』客『”舌打ち”された…?』⇒直後【放たれた言葉】に…客『は?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事