遊園地デートで盛り上がる会話のコツ4選 無言だけは避けたい…!/Photo by ぱくたそ

遊園地デートで盛り上がる会話のコツ4選 無言だけは避けたい…!

2019.04.20 09:00

カップルの定番デートスポットと言えば、遊園地ですよね。アトラクションに乗って思いっきり叫んだり、はしゃいだり。普段はしっかりしている彼が意外とアトラクションで絶叫するなど、相手の新たな一面を知ることもできます。付き合いたてのちょっとよそよそしいカップルにとっては、一気に距離を縮めることができる格好のデートスポットです。しかし、無言になって、気まずい空気になるのは避けたいもの。そこで今回は、遊園地デートでの会話のコツを4つご紹介します。

関連記事

  1. 男性からOKをもらえるGWデートの誘い方5つ│連休もあの人に会いたい!
    男性からOKをもらえるGWデートの誘い方5つ│連休もあの人に会いたい!
    モデルプレス
  2. ドライブデートでしたい!助手席にいながら彼を惚れさせるテク6選
    ドライブデートでしたい!助手席にいながら彼を惚れさせるテク6選
    モデルプレス
  3. デート予定日の3日前からできる女磨き7選 入念に準備をしよう!
    デート予定日の3日前からできる女磨き7選 入念に準備をしよう!
    モデルプレス
  4. あなたの家に彼がお泊り!前日にしておきたいこと7つ
    あなたの家に彼がお泊り!前日にしておきたいこと7つ
    モデルプレス
  5. 男性が「うわ…冷める…」となる旅行デート中の女性の行動4つ
    男性が「うわ…冷める…」となる旅行デート中の女性の行動4つ
    モデルプレス
  6. 男性がキュンとする別れ際の行動8選 デート帰りに思い出すかも!
    男性がキュンとする別れ際の行動8選 デート帰りに思い出すかも!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 私の父に「結婚は考えてません」と答えた彼→門扉を出たところで「さっきの、続きがあって」と言われた私
    私の父に「結婚は考えてません」と答えた彼→門扉を出たところで「さっきの、続きがあって」と言われた私
    ハウコレ
  2. 【星座別】2026年10月下旬、忘れ物を届けてくれた人と、思わぬ恋が始まる女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】2026年10月下旬、忘れ物を届けてくれた人と、思わぬ恋が始まる女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  3. 妻子を“過剰な節約”で縛る夫。「離婚は無駄金だ!」とキレるも⇒「なんで…これが…」隠していた【秘密】が暴かれ絶句!?
    妻子を“過剰な節約”で縛る夫。「離婚は無駄金だ!」とキレるも⇒「なんで…これが…」隠していた【秘密】が暴かれ絶句!?
    愛カツ
  4. 夫の浮気の証拠を並べると…義母「捏造するな!」しかし直後⇒よくよく“証拠”を見ると、義母の顔が真っ青になっていき…!?
    夫の浮気の証拠を並べると…義母「捏造するな!」しかし直後⇒よくよく“証拠”を見ると、義母の顔が真っ青になっていき…!?
    愛カツ
  5. 「今日は俺が面倒を見てやる」息子を連れ出した夫!だがいつまで経っても帰ってこず…⇒探しに行った結果…「嘘でしょ…」
    「今日は俺が面倒を見てやる」息子を連れ出した夫!だがいつまで経っても帰ってこず…⇒探しに行った結果…「嘘でしょ…」
    愛カツ
  6. 【難読漢字】「賠う」「蟄れる」「画餅」読める?
    【難読漢字】「賠う」「蟄れる」「画餅」読める?
    エキサイトニュース
  7. 日記を残して消えた母の居場所が判明…会いに行くべき?
    日記を残して消えた母の居場所が判明…会いに行くべき?
    エキサイトニュース
  8. 【漫画】俺は部屋が散らかっていてもまったく気にならないから片付けない【ウチの嫁がモラハラ Vol.9】
    【漫画】俺は部屋が散らかっていてもまったく気にならないから片付けない【ウチの嫁がモラハラ Vol.9】
    エキサイトニュース
  9. 【星座別】今週末、彼に会いたいと言われる女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】今週末、彼に会いたいと言われる女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事