「元カノが気になるー!」彼氏の元カノに嫉妬してしまう瞬間5つ(Photo-by-Anna-Omelchenko)

「元カノが気になるー!」彼氏の元カノに嫉妬してしまう瞬間5つ

2018.07.08 00:00

「元カノとLINEしてた…」「元カノとの思い出の品を見つけてしまった…」など、どんなに彼氏とラブラブでも、ふとよぎる元カノの存在。自分が初めての彼女でない限り、元カノがいるのは当然のことですが、そうと分かっていても…。今回は、よくある「元カノに嫉妬してしまう瞬間」を聞いてみました。

関連記事

  1. 男性が相合傘を「嫌がる」理由5つ 実はそんなに嬉しくない!?
    男性が相合傘を「嫌がる」理由5つ 実はそんなに嬉しくない!?
    モデルプレス
  2. 当てはまったら危険かも…共依存恋愛に陥っているカップルの特徴5つ
    当てはまったら危険かも…共依存恋愛に陥っているカップルの特徴5つ
    モデルプレス
  3. 付き合っているのにモヤモヤ…恋愛で感じる不安を解消する5つの方法
    付き合っているのにモヤモヤ…恋愛で感じる不安を解消する5つの方法
    モデルプレス
  4. 女性が語るデート代についての本音 払ってもらう?それとも割り勘?
    女性が語るデート代についての本音 払ってもらう?それとも割り勘?
    モデルプレス
  5. 不安?それとも嬉しい?モテる彼女がいる男性が抱いている5つの本音
    不安?それとも嬉しい?モテる彼女がいる男性が抱いている5つの本音
    モデルプレス
  6. 彼氏と喧嘩しちゃった!わだかまりを残さず上手に仲直りする方法5つ
    彼氏と喧嘩しちゃった!わだかまりを残さず上手に仲直りする方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 1回送ってみ?男性が【返信したくなるLINE術】
    1回送ってみ?男性が【返信したくなるLINE術】
    Grapps
  2. 【自販機で購入した缶コーヒー】を飲み…喉に違和感?「はぁ…はぁ…」→吐き気が止まらず、病院に行った結果…
    【自販機で購入した缶コーヒー】を飲み…喉に違和感?「はぁ…はぁ…」→吐き気が止まらず、病院に行った結果…
    愛カツ
  3. えっぐ意識しちゃう…♡男性を惚れさせる女性の行動
    えっぐ意識しちゃう…♡男性を惚れさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 保育園で出会った“10歳上”のママ友。最初は普通に仲良かったけど…⇒離れていくかも…気をつけたい【束縛行動】
    保育園で出会った“10歳上”のママ友。最初は普通に仲良かったけど…⇒離れていくかも…気をつけたい【束縛行動】
    愛カツ
  5. 『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴
    『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴
    Grapps
  6. 【ウチの車がない】つわりが酷くて会社を早退。帰宅すると夫は不在で…⇒「なんだか怪しい…」男が嘘をつくときのサイン
    【ウチの車がない】つわりが酷くて会社を早退。帰宅すると夫は不在で…⇒「なんだか怪しい…」男が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  7. 電車内で…“床に座ってゲーム”をする高校生!?「さすがにこれは…」注意しようとした瞬間…→【思わぬ事態】に車内は騒然!?
    電車内で…“床に座ってゲーム”をする高校生!?「さすがにこれは…」注意しようとした瞬間…→【思わぬ事態】に車内は騒然!?
    愛カツ
  8. 病院で…「42秒!!おっせぇな~」看護師が到着するまでのタイムを計る患者!?呆れていると…⇒3日後…【衝撃的な出来事】が発生!?
    病院で…「42秒!!おっせぇな~」看護師が到着するまでのタイムを計る患者!?呆れていると…⇒3日後…【衝撃的な出来事】が発生!?
    愛カツ
  9. 「この子と付き合いたい!」男性が“惹かれる女性”の言動
    「この子と付き合いたい!」男性が“惹かれる女性”の言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事