楽しい恋愛するコツは「人は人、自分は自分」と考えることである
2018.04.24 09:00
views
恋愛に限らず「あの人いいな」という羨望や、「私より◯◯だな」という嫉妬というのはどうしても生まれてしまうものです。しかし、そういう気持ちが強くなると、ネガティブになり恋愛にも後ろ向きになってしまいます。そんな時、人は人、自分は自分と考えれば楽しく恋愛が出来る理由をご紹介します。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「私の予約、勝手に変えました?」件名も消えていた→消されたと思った予約の本当の意味ハウコレ -
男性の星座でわかる!本命に対する「優しさの伝え方」<おひつじ座〜おとめ座>ハウコレ -
法事の席で、嫁だけ【半額総菜】を出す義母。しかし嫁「ありがとうございます!」⇒お礼のワケに…義母「へ!?」Grapps -
イケメンでもNG! 女性が「不潔」だと感じてしまう男性の特徴8選恋学 -
【39度】高熱で寝込む妻より“俺の飯”!?だが、妻の回復後⇒「俺が…悪かったよ…」夫が絶望したワケ愛カツ -
何度も裏切られるのには理由がある。浮気される女性だけが無意識にやっていることハウコレ -
深夜…【翌日の弁当】まで食い尽くす夫!?しかし「ひぃっ!嘘だろ…」⇒まさかの事態に気づき、絶叫のワケGrapps -
【星座別】「もう一度会いたい」と思わせる魅力的な女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ -
「優しいのに何かがおかしい」付き合う前に気づける"関わっちゃダメな男"の特徴ハウコレ