結婚しない女性の特徴とその理由5つ 結婚しない選択もアリかも?(photo-by-nuzza11/Fotolia)

結婚しない女性の特徴とその理由5つ 結婚しない選択もアリかも?

2018.04.14 00:00

最近では男女共に結婚しない選択をする人が増えていますが、なぜそういう考えを持っているのでしょうか。そういう女性にはある特徴があり、結婚というものに対して固定観念を持っていないのです。そこで今回は、結婚しない女性の特徴とその理由を5つご紹介します。結婚しない選択もアリかも?

関連記事

  1. “ミステリーハンター”白石みき、入籍を発表 お相手は?<コメント全文/プロフィール>
    “ミステリーハンター”白石みき、入籍を発表 お相手は?<コメント全文/プロフィール>
    モデルプレス
  2. 独身女性が「結婚に向いていないなぁ」と思う瞬間5つ ずっと独り身かなあ…
    独身女性が「結婚に向いていないなぁ」と思う瞬間5つ ずっと独り身かなあ…
    モデルプレス
  3. 【男女別】結婚相手に求めるもの6選 こんな人と一生を過ごしたい!
    【男女別】結婚相手に求めるもの6選 こんな人と一生を過ごしたい!
    モデルプレス
  4. 女子から彼氏に「結婚したい」と言うのはどうなの?男性5つの本音は
    女子から彼氏に「結婚したい」と言うのはどうなの?男性5つの本音は
    モデルプレス
  5. 婚約祝いで喜ばれるプレゼント5選知っておきたいマナー 恥知らずは避けて!
    婚約祝いで喜ばれるプレゼント5選知っておきたいマナー 恥知らずは避けて!
    モデルプレス
  6. “一目惚れ結婚”が離婚を招かない5つの理由 実は結婚生活が上手くいく?
    “一目惚れ結婚”が離婚を招かない5つの理由 実は結婚生活が上手くいく?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 帰宅すると“風呂場に違和感”…「まさか…!」と思った私の目に【飛び込んできた光景】に絶句…⇒男性が浮気心を改めるきっかけ
    帰宅すると“風呂場に違和感”…「まさか…!」と思った私の目に【飛び込んできた光景】に絶句…⇒男性が浮気心を改めるきっかけ
    Grapps
  2. 「うわ!めっちゃかわいいじゃん…」男性が“思わずキュンとする”女性の行動
    「うわ!めっちゃかわいいじゃん…」男性が“思わずキュンとする”女性の行動
    Grapps
  3. 恋の始まり。【運命の恋】のチャンス見逃してない?
    恋の始まり。【運命の恋】のチャンス見逃してない?
    愛カツ
  4. 夫から朝帰りになると連絡が…翌朝「どういうことよ!」妻の怒りは最高潮!?⇒他の女性へ目移り?避けたい「浮気のタイミング」
    夫から朝帰りになると連絡が…翌朝「どういうことよ!」妻の怒りは最高潮!?⇒他の女性へ目移り?避けたい「浮気のタイミング」
    Grapps
  5. 初めてのお茶会!ママ友「お金貸して!」「あ、私の分も!」“全員分の支払い”をさせられる…!?⇒「ケチだな」と思われる行動
    初めてのお茶会!ママ友「お金貸して!」「あ、私の分も!」“全員分の支払い”をさせられる…!?⇒「ケチだな」と思われる行動
    愛カツ
  6. 【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    愛カツ
  7. 『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    愛カツ
  8. 【交際2年の記念日旅行!】朝5時頃、彼氏の家まで車で迎えに行った結果…「ん?」→彼の家で目にした【まさかの光景】に青ざめる…
    【交際2年の記念日旅行!】朝5時頃、彼氏の家まで車で迎えに行った結果…「ん?」→彼の家で目にした【まさかの光景】に青ざめる…
    愛カツ
  9. 夫に弁当を手作りする妻。「美味しかった?」と尋ねると…夫「捨てたよ?」⇒それやめて!カップルでは“避けるべき言動”
    夫に弁当を手作りする妻。「美味しかった?」と尋ねると…夫「捨てたよ?」⇒それやめて!カップルでは“避けるべき言動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事